祝!!BLACKPINKのジェニーとBTSのV、済州島でデート

  • なんでも
  • 北海道犬
  • 22/05/24 00:40:34

投稿者の韓国人ブロガーは「今日情報提供されたホットな写真」としてアップロードし、「似ている別人かもしれないが、ファクトチェックがされていないので名前は全部隠しました」と書き添えた。

この写真が発表される前、偶然にもジェニーとVの両方が最近、済州島を訪れた姿がそれぞれのインスタグラムに公開されており、ネットユーザーは2人が本当に交際しているのではないかと高い関心を見せている。

所属するYGエンターテインメントは二人の関係について「アーティストの個人的な私生活について事務所が確認するのは難しい」とし、「ご容認頂きたい」と発表していた。  

最近、ジェニーとVのインスタグラムのプロフィールが、それぞれ「J」と「V」に変更された事も2人の恋愛のシグナルなのではないかとファンの中で予想されている。

今回の熱愛説と関連して防弾少年団の所属事務所Big Hit Musicとジェニーの所属事務所YGエンターテイメントの両方はまだコメントを発表していない。

両社とも熱愛説などメンバーたちの私生活に対してはこれまで公式立場を出してこなかったため、今回も公式には確認されることはないと予想されている。

サングラスしても、隠しきれてないお二人

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 801件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/24 02:02:44

    >>10
    鼻一緒やんww

    • 6
    • 44
    • ラグドール
    • 22/05/24 11:02:58

    ・・・。

    • 7
    • 22/05/24 11:49:06

    BTS(防弾少年団」一部ファン、声明文でVとJENNIE(BLACKPINK)の交際を応援することを決定したと発表。 目撃情報はガチだったのかな

    https://twitter.com/kor_celebrities/status/1528907774956294144?s=21&t=iBNdsxTVq4z__fsCt3K8tQ

    • 0
    • 22/05/24 13:53:29

    ん?

    • 1
    • 22/05/29 11:46:33

    これだね、重ね付け匂わせかw

    • 0
    • 384
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/09/03 19:25:40

    お似合い

    • 1
    • 404
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/09/10 07:42:57

    >>401これ?(笑)

    • 2
    • 477
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/09/18 23:50:32

    このジェニ、色々と酷くないか?
    プロのメイクさんてやっぱ凄いんだね

    • 3
    • 23/01/09 16:02:37

    韓国の女子高生と日本の女子高生、比較すると絶望しない?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4195934&sort=1

    • 0
1件~9件 (全 801件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ