産後の家事はどうしてましたか?

  • なんでも
    • 62
    • こんばんワン
      22/05/23 20:27:44

    旦那さん、医者のくせに産後の肥立ちとか知らないの?
    やっぱり専門外のことはわからない?

    産後は体を大事にした方が良いよ。
    私が同居で産後全く休めなかったから(自営で働かされた)、
    それまで経験したことなかった頭痛、偏頭痛、生理痛、月1回の高熱で月の半分はシンでたよ。
    そのうち鬱病になって使い物にならなくなったから別居になった。
    そしたら鬱病はよくなったけどね。
    でも40歳なった1週間後に脳梗塞で倒れて3日の命と言われたよ。
    しななかったけど色々後遺症が残って今に至る。
    産後って本当に大事だよ。
    私は健康じゃなくて思うような子育て出来なかったからね。
    産前は熱なんて3回くらいしか出したことないくらい健康だったのに。

    遠慮なんかしないで金使って旦那も使って休んでーー!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ