楽をしてはいけないの? へのコメント(No.60

  • No.60 スフィンクス

    22/05/23 09:48:16

    家事や子供の面倒を、夫がすると批判的なママ達もいると思う。
    「私はそんなことやらせてない!ちゃんと自分でやる!」みたいな考えで、そんなのその家の勝手なのに、結局は羨ましいのかな。
    実家のお母さんと仲良しの人を批判するママスタ民もけっこういるねぇ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.78 トイプードル

    22/05/23 10:35:27

    >>60
    出来るお父さんならいいけどね
    うちの姉とか旦那君が子供見れるからーって言うけど実際会ったらうちの旦那より全然見れない放牧夫婦で驚いた

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。