40歳超えたらマジで外見がどうでもよくなった

  • なんでも
    • 27
    • Kinmom
      22/05/22 22:06:46

    ええ!逆でしまむらでサマになるのは若い人だけ(チラシのモデルも若いよね)、オバさんになったら縫製や生地が上質の、垂れてる体型をカバーしてくれるものがいいと思うけど。

    清潔感て、きちんと洗濯してあってシミも毛玉もない服着てれば得られるもんじゃないし。
    なんというか、同じしまむらの服でシワがよってても、20代だとお金もないし見る目もないし、こういう見た目可愛さに惹かれるのは仕方ないよなあって思うけど、40代が同じ服着てたら20年も余計に生きてきてまだわからんのか!みたいな。
    清潔感得るのも20代と40代じゃ違う。

    20代で使ったらニキビ出ちゃったようなちょっとお高め美容液に今お世話になってる。
    たしかにプチプラのワセリンもいいけどね。

    若い時のソバカスはまだ可愛いけど、おばちゃんはばっちりシミだもの。

    壁紙だって新品に少し落書きの後があるのはまだしも、20年で黄ばんだのに落書きだらけは嫌でしょ。20年で黄ばんでても落書きの後ほとんどなくて消されてメンテされてる方がいいじゃない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ