夫が会社に出入りしてる生保レディと駆け落ちしたみたいです。

  • なんでも
    • 81
    • マルチーズ
      22/05/24 13:32:01

    >>74
    今時点で、
    「私達家族とお相手の女性のどちらを選ぶか決めて」
    とご主人を追い詰めましょう。
    「その返答によってこれから先を考えさせてもらいます」
    と。

    ここでご主人から「ちょっと待ってくれ」と言われても揺るがずに、「こんなこと今直ぐ即答できるはずでしょ?あなたの大切にしたい人は一体誰なの?私達家族?それともその女性?」と、更に圧をかけましょう。
    そうすることで何が大切か気付くと思います。

    今の時点だからこそかけられる圧なので、これを機にご主人に決めさせましょう。
    この場でも更にご主人が迷うなら、主さんは迷わずご主人を絶ちきって良いと思います。

    自分が愛して結婚し、子供までもうけて幸せな家庭を築いておきながら、たった一人の年配女性に入れ込み、それを簡単に捨てるような人間なら割り切って良いと思います。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ