マツエクしてる人って綺麗どころか妖怪みたいじゃない?

  • なんでも
    • 172
    • マルチーズ
      22/05/22 22:28:56

    マツエクしてるのって40代後半から50代以上なんだから、別世界のファッション基準だと思って気にしなければいいと思う。
    価値観って世代や国で違うし、太ってるのが美人な国もあれば、ひき目かぎ鼻が美人の時代もあるじゃん。それと同じだよ。
    たまに母や祖母が愛読してる雑誌の家庭画報とか見るけど、すごい柄の服とか着物とかで、アナザーワールドだよ。

    もう全く別の文化なんだから、私たちの基準でジャッジしなくていいんじゃない?
    平安美人に向かって「どこか美人なのかわかんない!」っていちゃもんつけてるようなもんだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ