うちのブランチ食べにきなさいよ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/22 12:04:27

    >>2ふん

    • 0
    • 22/05/22 12:31:57

    >>2ふんっ

    • 0
    • 22/05/22 13:29:31

    >>18どんな食器がいいのよ

    • 0
    • 22/05/22 13:31:32

    >>27別に貼るために撮った訳じゃないんだけどさ、スキレットあるけど錆びてたわ

    • 0
    • 22/05/22 13:32:22

    >>32リアルに招かれた時を想像してくれてありがと!

    • 0
    • 22/05/22 13:34:55

    >>41ローストビーフ取り分ける様のスペースよ

    • 0
    • 22/05/22 13:35:55

    >>36フランフランとKENZO

    • 1
    • 22/05/22 13:38:57

    >>25あの人本当におじさんなの?

    • 0
    • 22/05/22 13:40:14

    >>20白い皿?白い皿ってダサくない?まぁ、私もセンスは無いけどさ、白い皿ってなんか一昔前じゃない?

    • 0
    • 22/05/22 13:41:30

    >>45そうかー、、これ気に入ってるんだけどなー

    • 0
    • 22/05/22 13:44:45

    >>49そうなんだー、皿って難しいわ

    • 0
    • 22/05/22 13:49:44

    >>51プレーンだよ

    • 0
    • 22/05/22 13:57:12

    >>54確かに。私ぎょうぎょうしいのが好きなのよね、、

    • 0
    • 22/05/22 13:57:49

    >>55そうよ。脚が寒いのよ

    • 0
    • 22/05/22 13:58:41

    >>57ありがと

    • 0
    • 22/05/22 14:00:04

    >>60料理も美味しくないよ

    • 0
    • 22/05/22 14:01:30

    >>56結構前に買ったお皿だもんな。もう懐かしさ漂ってる?10年はしないと思うけど

    • 0
    • 22/05/22 14:05:50

    >>67これは職場の人がくれたよ

    • 0
    • 22/05/22 14:06:27

    >>65何もいらないよー

    • 0
    • 22/05/22 14:30:04

    >>70全然嬉しい!パンナコッタ大好き

    • 1
    • 22/05/22 15:54:47

    >>75汚いけどこれ綺麗になるの?

    • 0
    • 22/05/22 15:57:53

    >>78働いてないのかな?私は昔のパート仲間とかとたまに宅飲みしてるよ。うちには来た事ないけど、多分その人もズボラwでもそういう人の方が私も汚いから気が楽。職場が一番友達できない?

    • 0
    • 22/05/22 16:17:20

    >>81チラホラ褒めてくれる人が居て嬉しい

    • 0
    • 22/05/22 16:18:22

    >>82やっぱこの汚れ買い替えないと取れないのよね?一応綺麗には洗ってあるのよ

    • 0
    • 22/05/22 16:44:55

    >>85うん。料理と言う料理じゃないしね あはは

    • 1
    • 22/05/22 16:45:33

    >>86そういうのあるんですね。ティファールとかかな

    • 0
    • 22/05/22 19:23:40

    >>89夜は冷やし中華にしました

    • 0
    • 22/05/22 21:08:04

    >>91まじで?親父くらわせたろか?

    • 1
1件~28件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ