辻ちゃんの美容室の動画炎上してるね

  • なんでも
  • ワンこそば
  • 22/05/22 10:18:16

せっかく美容室の人がストレートかけてその後、綺麗にブローしてくれたのに、外ハネにしていい?って自分で店のストレートアイロンで外ハネしだしたね(笑)

美容師の人いいよとか言って出て行っちゃったね。キレてるだろうね(笑)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/31 12:06:47

    次はサンギョドン…ハマリ方が極端すぎない?!

    • 0
    • 22/05/27 12:26:28

    >>131確かに多動っぽいよね。
    良くも悪くも、あれだけ動ける人だから、バタバタしててもご飯の支度をカメラ回せんのかな。
    回さずにはいられないのかなと思う

    • 0
    • 22/05/27 04:15:57

    >>121
    いねーよ

    • 1
    • 22/05/27 04:13:55

    >>122
    髪は料理してるときもずっといじくってる
    汚いよね
    この人、多分ずっとどこかを動かしてないと生きていけない多動症だと思うわ!

    • 2
    • 22/05/27 03:36:00

    >>128私も縮毛してるけど新規で行ったところの美容師に、ペタンコのピンピンにならないようにしたいって言ったら、それは昔の縮毛矯正だねって笑われたことある。辻ちゃんの髪みたいに普通にふんわりになった。
    髪のダメージはマジカルの方が無さそう。

    • 0
    • 22/05/27 03:31:03

    内巻き可愛いのに!

    • 1
    • 22/05/27 03:11:47

    マジカルストレートをオススメしたいのは分かるんだけど、縮毛矯正は針金って...いつの時代?笑
    今はもうちょっと進化してますよ、辻ちゃん。笑

    • 5
    • 22/05/27 02:23:38

    だいたい辻ちゃんは炎上目的でやってる。炎上すればするほど儲かる仕組みになっているから。敢えて煽って炎上させてる。それで大豪邸を建てているんだから凄いよね。詐欺みたいな事をして後ろめたさは無いのかな?お金の為なら何とも無いのかな?お金の亡者は怖い怖い

    • 4
    • 22/05/27 02:00:20

    >>79
    うん、お構いなくハサミ触ったり私が切りたい!ってところが子供かよって思った
    わちゃわちゃしすぎ
    苦手なタイプだわ

    • 4
    • 22/05/27 01:52:13

    カット中なのに辻は髪触りすぎてイラーッてしたわ
    美容師さん切りにくかったと思う

    • 5
    • 124
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/26 01:01:11

    【外観公開】辻希美さん夫婦の3億円大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19508

    • 0
    • 22/05/25 14:43:33

    辻ちゃんアンチでも好きでもないけど、綺麗にセットしたあとにやり直されたらイラッとするよね。
    娘の髪を2つ結きにしたあとに三編みがいいっ!とか言われるとイラッとするし。
    辻ちゃんも美容室で最初に外ハネにしって言えばよかったのに。

    • 4
    • 122
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/25 14:37:37

    炎上ってそんなに?と思って見てみたら、髪ほんとに触りまくってんじゃん!
    美容師さん、ドライヤーやりにくそうだし、切ってる時なんてほんと危ないって

    • 1
    • 22/05/24 19:53:24

    元美容師だけど、こんな客普通にいる。
    アンチの人ってなんでわざわざ嫌いな人のYouTube最後まできっちり見るの?

    • 2
    • 120
    • ボーダーコリー
    • 22/05/24 14:47:56

    >>114
    こあくんの年齢、待機児童多いの?

    • 0
    • 22/05/24 14:47:01

    前は応援してたけど、こあしゃんも顔出ししなくなったし見るのつまんない。

    • 2
    • 118
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/24 14:46:23

    そんなの客の自由でしょ

    • 0
    • 22/05/24 14:44:34

    >>113

    • 0
    • 22/05/24 13:46:46

    >>112
    こっち、大阪なんだけど、初めてでもタメ口で話される。嫌だわ

    • 5
    • 115

    ぴよぴよ

    • 22/05/24 12:32:26

    また美容院行ったみたいだね(笑)あまり変わってないけど

    保育園の使い方間違ってない?
    待機児童にゆずったらいいのに

    こあが昼寝したくないを理由に毎日昼寝前までにお迎え行って
    もう慣れてもいいよね
    幼稚園にしたらいいのに夫婦どちらかが暇なら

    • 4
    • 22/05/24 11:14:40

    >>110
    幾ら仲がいいって言ってもスタイリングを済ませた髪の毛を自分で外ハネしだしたらいい気はしないのは当たり前だと思うけど?
    美容師という職業に自負があるなら尚更
    しかもストパーぽいパーマ最初にかけてたじゃん

    • 3
    • 22/05/24 11:06:56

    私は辻さんが勝手に外はねにし出した事より
    この美容師の口の聞き方が異様に気になったわ
    この2人お友達同士なんですか?
    お店のスタッフと客ですよね?
    いくら常連で親しいからと言って客にタメ語とかあり得ない
    ま、辻さんもめっちゃタメ語なのもウケたけど笑

    • 4
    • 22/05/24 08:52:55

    ブローされる前に外ハネにしたいって言ってるのに外ハネにしてなかった美容師さんがちょっとおかしくない?
    やらない方がいいならその説明して、今回はやらないよって言えばいいし。あんだけ関係性ができてるんだから美容師さんキレてないでしょ

    • 13
    • 22/05/24 08:33:17

    >>99
    本気で嫌がってた?そんなふうに見えなかったけど

    • 1
    • 22/05/24 08:31:37

    このトピ見てYouTube観てきた。
    いっちゃんって誰?

    • 0
    • 22/05/24 08:11:28

    >>99
    いっちゃんにいつも上からって感じだよね

    引っ越しの手伝いの時も、
    いっちゃんが手伝ってくれるって言ってくれたけど自分の家汚いのに片付けるの手伝うとか出来るの?みたいな雰囲気のことを笑いながら言ってて嫌なやつって思った。
    いっちゃんは笑いながはひどーい!とか言ってたけどあれは失礼すぎだなと思った

    • 5
    • 22/05/24 08:08:07

    そこも動画にしちゃうくらいだから、美容師さんも辻ちゃんのことよく分かってるんじゃないのかな。
    編集でそのやりとりカットされたほうがモヤモヤしそう。

    • 1
    • 22/05/24 07:56:02

    >>102
    そうしてほしかったら美容師に頼めばいいことじゃん
    美容室ってテレビ局のメイク室じゃないんだよ笑

    • 3
    • 22/05/24 07:55:57

    >>102
    そうしてほしかったら美容師に頼めばいいことじゃん
    美容室ってテレビ局のメイク室じゃないんだよ笑

    • 0
    • 104
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/24 06:10:04

    >>57
    何で無計画ってわかるの?

    • 0
    • 22/05/23 19:22:05

    >>100
    たしかに…
    加護ちゃんとも昔も今もビジネスな感じだし
    ママ友とか地元の友達にも営業スマイルしてそうな感じする

    • 2
    • 22/05/23 17:36:57

    私はやらないけど、自分の髪だしその後外歩くのも自分だし気に入らない(わけじゃないかもしれないが)なら自分の好きなようにしてもよくない?

    • 0
    • 22/05/23 16:56:05

    >>65
    普通にのあちゃん来てるけどな(笑)

    • 0
    • 22/05/23 16:55:14

    >>75
    辻ちゃんって心の内がどうなってるかむかしから分かりにくい気がする。一見親しみやすいキャラに見えるけど、実際チラッと見た感じそうではなかったし。チラッとだけだからなんとも言えないけど素の部分がだいぶ違うというか。
    それを公では見せないのが相当上手いと思う。
    だから宣伝も全部いいようにシレッとできる

    • 7
    • 99
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/23 16:50:00

    辻ちゃん好きだったけど、いっちゃん?スタッフ?の髪を辻ちゃんが短く切ってしまって、スタッフさんが本気で嫌がってたのにはイジメっ子みたいで見てて気分悪くなったよ。

    • 16
    • 98
    • デボンレックス
    • 22/05/23 09:28:53

    >>95
    嘘つく理由がない。

    • 2
    • 97
    • デボンレックス
    • 22/05/23 09:28:16

    >>91
    ある。
    YouTubeやブログとかステマのシーン以外は観てて楽しい。
    テレビでも辻ちゃん出てると観るぐらい好き。

    • 4
    • 96
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/23 08:53:05

    どこで炎上してるのか知らん

    • 5
    • 95
    • ヒマラヤン
    • 22/05/23 08:48:59

    >>90好きだけど、とか嘘くさい

    • 1
    • 22/05/23 08:48:01

    普段の動画でも、一言言ったらマスク触り、一言言ったら髪を触りって感じだよね
    料理中もしょっちゅう髪を触ってるし、美容院でもそうなんだなぁと思った
    切ってる時も髪を触ってて、見ててヒヤヒヤした

    • 13
    • 93
    • トンキニーズ
    • 22/05/23 08:46:27

    >>92
    整形じゃないの?

    • 8
    • 92
    • ポメラニアン
    • 22/05/23 08:45:47

    >>86
    目が可愛い。

    • 0
    • 91
    • にゃんだフル
    • 22/05/23 08:43:38

    >>90
    他に好きな要素ある?

    • 1
    • 90
    • デボンレックス
    • 22/05/23 08:41:38

    >>75
    うん。
    辻ちゃん好きだけど、これだけは嫌な気分になる。

    • 3
    • 89
    • トンキニーズ
    • 22/05/23 08:37:44

    辻チャンネル昨日の収益約15万だって。凄いね。

    • 0
    • 88
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/23 08:34:10

    主さんは辻ちゃんのファン?再生回数の手助けしてるよね(笑)

    • 2
    • 87
    • ボーダーコリー
    • 22/05/23 08:32:47

    この人に限らず、今時20代インスタグラマーたちも自分でセットし直すよ。インスタグラマーのくせに

    • 2
    • 86
    • スフィンクス
    • 22/05/23 08:31:54

    >>84
    魔女みたいな鼻してるのに?笑

    • 10
    • 22/05/23 08:30:10

    ほぼ称賛コメントしかないのはアンチコメントを削除したりアンチをブロックしてるからだよ
    そんなことも知らないおばさんが多いんだね

    • 7
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ