正社員 辞めるのはもったいない?

  • なんでも
    • 37
    • ミニチュアピンシャー
      22/05/22 07:02:00

    私も主さんみたいな感じで子どもが小学校上がるときに自分に限界が来てうつ病発症し辞めざるをえなく。

    で、3年ゆるゆると下の子の幼稚園生活楽しみにながら専業主婦したけどお気楽ママ達多くてびっくりしたよ。
    で、下の子が小学校入学と同時にまた正社員になったよ。東京だから仕事は幾らでもあるってのはあるけど。

    早く辞めれば良かったよ。上の子ともっと一緒に過ごしてあげれば良かった!仕事とお金はがむしゃらに後から取り戻せるけど子どもはもう戻って来ない!そして世の中、思った以上に仕事はあります!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ