ディズニーでドレスを着たがらなくなってきた

  • 趣味・遊び
  • にゃんだフル
  • 22/05/21 21:54:37

今までディズニーに行くときはいつもビビディのドレスかミニーのワンピース、アリスのワンピースを着て行ってました。
親の私が言うのもなんですが、娘は容姿が良いのでとても似合うし、私も見られてうれしかったのですが、最近は動きやすい服(要は普段着)で行きたがるようになりました。
今小2です。年齢的にドレスが可愛く着られるのもあと僅かなので、あと一年くらいはパークで映える可愛い姿を見たかったかなと少し寂しいです。
女の子おられる方、ドレスでディズニーに行かれたのは何歳くらいまででしたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ペキニーズ
    • 22/05/23 22:56:16

    昨日の夜ランドでトゥータウンのコースターにいた赤一色のコス夫婦の嫁が最悪だったわ
    カシャカシャ不細工兄妹撮りすぎで全然前進まないし
    衣装もいいがマナー守れない人多くて最悪

    • 0
    • 6
    • にゃんだフル
    • 22/05/21 22:26:00

    そうですね。もう潮時かな。
    去年の秋(小1)が最後になりますね。
    その時はあと一年くらい行けるかな?と思ったんですけど。お姉ちゃんになりましたね。
    近々行くんですが、トムソーヤ島のアスレチックやカヌー漕ぎもやりたいみたいです。
    もしかしたら今までもやりたかったけど、ドレスだから我慢してたのかな。今度は思いっきり体動かしてきます。

    • 0
    • 5
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/21 22:20:54

    ビビデも可愛いと微笑ましく見れるのは一年生くらいまでだよね。
    たまに大きい子着てるとギョッとする。
    まぁ年齢制限内なんだろけど。

    • 0
    • 4
    • ポメラニアン
    • 22/05/21 22:07:30

    2年生ならたとえ本当に容姿がよくても可愛くはないと思うよ

    • 2
    • 3
    • マンチカン
    • 22/05/21 22:06:07

    >>1美少女ならギリギリ許されるくらいかな。主さんとこは美少女みたいだしドレスもビビディバビディブティックのドレスだからギリギリでしょうね。でももう着ないんでしょ。

    • 1
    • 2
    • ペキニーズ
    • 22/05/21 22:03:16

    うちも小2。やっぱり去年くらいから着たがらなくなった。二年生は普通の感覚の子なら着ないでしょ。

    • 0
    • 1
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/21 21:58:14

    幼稚園の時までだな。小2ならもう可愛く着れないと…

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ