転生したらスライムだった件って本

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/21 22:05:27

    私はなろう以外の小説サイトで書いてる
    なろうは異世界転生が強くてなろうでは書けない
    異世界転生人気ジャンルだよね
    書ける人凄いや。転スラの人も

    スレチ失礼しました

    • 0
    • 16
    • おまわりさん
    • 22/05/21 21:53:05

    私は文章の方はイライラした。全然面白くなかった。
    アニメはまあまあ…うーん…なんかこう云うのどこかで…と思いながらいつの間にか終わった。
    でも、アニメの方の曲は全部かっこいいよ。いい曲ばっかりだと思う

    • 0
    • 15
    • ポメラニアン
    • 22/05/21 21:46:31

    私はなろう系好きだから好きだよ。途中でぐだぐだで読むの飽きたやつもあるけど、これは面白くて最後まで読んだよ。
    駆除人と本好きの下克上も面白かった。
    ジャンル違うけど、ブサイクで有名な令嬢と婚約したってやつも泣けた。
    物語を考えるのも文章にするのもすごいなーって思う。

    • 1
    • 22/05/21 21:41:00

    アニメと小説と漫画でラスボス違うよ

    • 1
    • 22/05/21 21:40:19

    アニメちょこっと見たけど、やたら無敵キャラ過ぎて飽きた気がする
    すぐ飽きたから、うろ覚えだけど

    • 0
    • 22/05/21 21:37:58

    無職のぬこも、転スラ知ってたのか

    • 1
    • 11
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/21 21:37:46

    >>9
    転スラそんな話ややこしいかな?

    • 1
    • 22/05/21 21:35:13

    小説家になろうに載ってたやつね

    • 0
    • 9
    • ボストンテリア
    • 22/05/21 21:27:48

    1期見たけど2期からは見ようと思わなかった。
    私はハマらんかったー
    リゼロも話しややこしなって意味わからんし、今はスパイファミリー家族でハマってるー

    • 1
    • 8
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/21 21:26:24

    どっちの本?

    • 0
    • 7
    • ボストンテリア
    • 22/05/21 21:19:11

    パクリだにゃ…

    • 0
    • 22/05/21 21:18:28

    女の子いっぱい出てくる?

    • 0
    • 22/05/21 21:17:26

    私は微妙だった。
    読んだの漫画だけど

    • 0
    • 4
    • シンガプーラ
    • 22/05/21 21:16:46

    旦那がアニメ見てたからチョロっと私も見たけど、面白かったよ。

    • 1
    • 3
    • オシキャット
    • 22/05/21 21:16:11

    アニメは面白いよ

    • 1
    • 2
    • ロシアンブルー
    • 22/05/21 21:16:07

    小説原作でマンガとアニメになってる
    面白いよ~

    • 1
    • 1
    • マルチーズ
    • 22/05/21 21:04:49

    アニメもあるよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ