• No.6 日本テリア

    22/05/20 22:31:06

    言わない方がいい。うちの子は軽度のADHDで知的にも問題がない子で他害もなかったけど主治医が「この子は健常として生きていくことになるから、わざわざ偏見を持たれるかもしれないことを他の人に言う必要が無い。両親と学校の先生だけが知っていればいいよ」って言われました、
    子供は今大学生。本人も成長して普通にせいかつしています。あの時保護者会か、ママ友に言わなくてよかった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。