千葉 市川 海に高校生2人突き落としたか 17歳の少年逮捕

  • ニュース全般
  • デボンレックス
  • 22/05/20 16:52:46

ことし3月、千葉県市川市の海岸で高校生2人が海に転落して溺れ1人が死亡、1人が意識不明となっている事故で、2人を海に突き落とした疑いがあるとして、警察が17歳の少年を傷害致死などの疑いで逮捕したことが捜査関係者への取材で分かりました。

ことし3月、市川市塩浜の海岸で高校生など10代の男女9人がすもうをとるなどして遊んでいたところ男子生徒2人が海に転落して溺れこのうち、1人が死亡し、1人が意識不明の重体になっています。
警察は現場にいた生徒などから話を聞くなどして捜査を進めていましたが、捜査関係者によりますと千葉県内に住む17歳の少年が2人を海に突き落とした疑いがあることがわかったということで、警察は20日、傷害致死と傷害の疑いで逮捕しました。
2人は海岸から海に突き出るように設置された排水設備の上から転落したということで、当時、海面からの高さは3メートルほどあったということです。
警察は詳しいいきさつを調べることにしています。
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20220520/1000080075.html


高校生か…男性2人が海で溺れ意識不明
https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4038220

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • こんにチワワ
    • 22/05/20 20:54:31

    今の子は本当にやっちゃダメな事の境界線がわからないのかな。
    死んでもいいと思ってやるの?
    最近のいじめはいじめの範疇越えてもはや殺人だよね。
    怖いね。

    • 0
    • 18
    • こんにチワワ
    • 22/05/20 19:00:29

    やっぱり事件だったね

    • 1
    • 17
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/20 17:58:19

    >>8
    亡くなっている子がいるのに、やめなよ。
    血も涙もない人だな。

    • 1
    • 22/05/20 17:51:07

    ちゃんと調べられますように。

    • 0
    • 22/05/20 17:46:20

    海や川、河川敷など防犯カメラ設置してほしいなぁ。

    • 0
    • 22/05/20 17:43:42

    外野の数人の中に、人として罪悪感のある子が正直に話してくれたらいいのに。

    • 4
    • 22/05/20 17:42:09

    >>5
    未成年だから2~3年我慢するだけだよ、でてきたら名前を変えちゃうしさ。

    榊原やコンクリートをみてみなよ。

    • 1
    • 12
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/20 17:42:06

    どう見ても高校生が遊びような場所ではなくて、当時、ママスタでも怪しいって言ってた人がいた。事件だったんだね‥

    • 1
    • 11
    • マルチーズ
    • 22/05/20 17:39:19

    ほんとにこの子が突き落としたのかな
    イジメとかで仕組まれた事件じゃないといいけど

    • 2
    • 10
    • デボンレックス
    • 22/05/20 17:37:54

    >>6
    助かった方の子は今も意識不明だよ。

    • 0
    • 22/05/20 17:37:22

    >>6
    まだ意識不明みたいですよ。仲間の誰かが耐えられなくて警察に話したのかな

    • 1
    • 8
    • にゃんだフル
    • 22/05/20 17:34:37

    あの辺は馬鹿な高校ばっかりだから納得だわ

    • 0
    • 7
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/20 17:33:10

    ウチの近所だ。

    • 0
    • 6
    • ダックスフンド
    • 22/05/20 17:30:05

    当時、実況見分してる姿がモザイク加工されてニュースで映ってたけど、映像みた時点でだろうなと思ってたわ。
    本人たちが突き落としたなんて言うわけないから、助かった子が突き落とされたって言ったから事件になったんだろうね。
    二人とも亡くなってたら事故として闇に葬られてたんだろうなぁ。

    • 4
    • 5
    • ダックスフンド
    • 22/05/20 17:01:00

    ふざけたつもりが殺人罪だもんね。
    一生背負わないといけないね。

    • 6
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • ロシアンブルー
    • 22/05/20 16:59:05

    なんかあったの思い出した。
    海や川は危険だよ。

    • 2
    • 2
    • 北海道犬
    • 22/05/20 16:58:14

    サイコパス…

    • 0
    • 1
    • マルチーズ
    • 22/05/20 16:56:54

    まだ1人は意識不明だけど2人殺人で死刑でお願いします

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ