生活保護で6人目妊娠だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 625件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/20 12:38:22

    そんなに産む体力あるなら働けそう

    • 3
    • 612
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/20 12:45:42

    気になって調べてしまった。

    夫婦揃った生活保護世帯で妊娠した場合、出産費用は出るけど、中絶費用は出ないらしい。
    だから産む選択なのかな。

    • 2
    • 23/01/20 12:46:40

    ロクに働かず、まともに教育も出来ない親から生まれてもね。反社に育つ場合も多そう。
    東横キッズとか、風俗とか、風俗のボーイとか、そういう訳アリさんらしいよ。
    それでも社会でやってる人はともかく。アンダーグラウンドの人になったら最低だよね。
    今話題の、3人国の強盗団とかさ。闇バイトだってさ。

    • 0
    • 23/01/20 12:48:46

    将来子供が奨学金を借りないようにと考えて必死に働いてる旦那や2人目を躊躇してる自分がバカらしくなるわ

    • 7
    • 615
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/20 12:49:07

    >>609
    きちんと納税している人たちが安心して子供産める世の中にしないと。
    働いてない人たちの子供育てるために税金払ってるわけじゃ無いよ。

    • 6
    • 23/01/20 12:50:43

    >>612
    まじか。それならなおのこと避妊しろよゴム買えよって思うんだけど。ドラストなら3個パックで千円ぐらいでなかったっけ?

    • 0
    • 23/01/20 12:53:01

    >>612
    このトピ内容の人は、旦那に抱かれるのが好きだったよ
    なんだかんだ旦那の文句言いながら、
    妊娠してからも「今日お誘いあってうれしい」ってつぶやいてたから

    • 0
    • 23/01/20 12:55:37

    いーんじゃない?
    少子高齢化に貢献。

    • 0
    • 619
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/20 13:01:11

    >>612
    日本終わってんね…収入が低いから子供産むなとは思わないけど、生活保護は別。生活保護って単なる一時的な失業とかじゃないわけでしょ?やる事やれんならさっさと生活保護打ち切りにしてやってくれよ。理性のないサル夫婦の子供の面倒みるために税金納めてないんだわ。
    子供産まれてから生活保護ならともかく、生活保護受けてからの妊娠は制限かけてくれ。

    • 6
    • 620
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/01/20 13:05:33

    >>618
    生活保護で貢献って…。
    本気で言ってる?

    • 3
    • 621
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/01/20 13:08:16

    >>600
    順調ならそろそろ産まれる頃よね。

    • 0
    • 23/01/20 13:08:53

    >>620
    知らんけど産みたい人が
    いるんでしょ?
    別に止める権利ないし
    産む自信あるなら
    産みたきゃ産めば?だよ

    • 0
    • 623
    • コスタリカ・コロン
    • 23/01/20 13:11:08

    そんな両親の遺伝子持ったバカな子どもなんて増えなくていいよ
    日本の未来のお荷物

    • 4
    • 23/01/20 13:27:53

    >>622
    「生みたいならどうぞ産めば?」という話は、自力で育てられる人限定の話だと思う。

    最初から自力で育てられない人がポコポコ産むのは、どう考えたっておかしいでしょ。

    • 1
    • 23/01/20 13:32:22

    一番上の高校生のお姉ちゃんはたしか私立だったね
    それも税金で授業料無料だもんそりゃ産むよね

    • 0
1件~15件 (全 625件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ