浅田真央宅に身を寄せる姉・浅田舞 GWゾロ目の日に朝イチからパチンコ店

  • ニュース全般
  • ダックスフンド
  • 22/05/19 23:40:27

お揃いの黒いキャップを目深に被り、大きなマスクで顔を隠した2人の女性が、都内の高級中華料理店のエントランスに姿を見せた。夕食を終えたところなのだろう、店の支配人に見送られた2人は軽く会釈を返し、陽が落ちて肌寒い風が通る、5月中旬の週末の夜道を足早に歩く。

 小声で会話をしているのか、お互いの帽子のツバが触れ合うぐらいに顔を寄せ合ったかと思うと、1人がおもむろに他方の腕を取り、ギュッと絡ませる。“仲がよい”という以上の距離の近さだ。小柄で華奢な体形は瓜二つ。歩く姿勢も、歩幅も、帽子の下にのぞく目の印象も、まるで生き写しのように似ていた。

 浅田真央(31才)と浅田舞(33才)。日本で最も有名なアスリート姉妹と言ってもいい2人は、その夜も、妹が長く暮らしているマンションに一緒に帰っていった。家賃は約80万円。リビングとダイニングを合わせて20畳以上の広々とした部屋だが、間取りは“単身者用”の1LDK。姉妹とはいえ2人で暮らすには違和感がある。姉妹の知人が明かす。

「もともと、真央さんがひとりで住むために借りた部屋のようです。最近になって、舞さんもそこでほぼ一緒に暮らすようになったようです。“同居状態”といいますか、それはかなり急なことだったそうです。真央さんがひとり暮らしのさみしさから呼び寄せたのか、舞さんが転がり込んだのか……。姉妹だから仲がよいのは当たり前でしょうけど、“奔放な舞さん”に影響されないか、周囲には心配している人もいるようです」

 最近の舞の活動は、インスタグラムやYouTubeなどがもっぱらだ。そんな状況にあって、急に始まった真央と舞の姉妹同居。最近の真央は、新たなアイスショーの準備に余念がなく、早朝から関東近郊のスケートリンクで練習を重ねているという。一方の舞はゴールデンウイーク中の5月5日、朝早くある場所に向かっていた。

「都心の繁華街の外れにあるパチンコ店で朝イチからスロットを打っていたら、深々とキャップを被ったスタイルのいい女の子が店内をウロウロしていました。サラリーマンやオジサンが多い街なので、すぐに目を引きましたよ。紙袋でスロット台の場所取りをしつつ、ほかの台を熱心にのぞき込んでいた。よく顔を見ると、あの浅田舞さんだったので驚きました。髪もはねていたし、化粧っ気もなかったので、急いで打ちに来たのかもしれませんね。

 しかもなかなかの“打ち筋”で、いくつか台を変えながら、コンスタントに当たりを出しているようでした。朝から夕方ぐらいまでスロット台やパチンコ台を行ったり来たりしていたので、6時間ぐらいは店にいた」(居合わせた客)

「ゾロ目」の5月5日は、パチンコやスロット愛好家からは、「1年でいちばん当たりが出やすい日」として注目される日なのだという。

「舞さんのギャンブル好きは、ごく一部の人しか知らないこと。どこか後ろめたいのか周囲には隠しているようです。でも真央さんは意に介していないようですけどね。舞さんが頼ってきてもパチンコ通いしていても、気にしていないと思いますよ。お互いに頼れるのは姉妹しかいないんですから」(前出・姉妹の知人)
https://news.yahoo.co.jp/articles/4a6cd853a2fc2d47af3794933cfd6d3701ddf43f

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ワンこそば
    • 22/05/24 22:35:41

    一瞬結婚か!ってなった人の名前が出っ歯だっけ?

    同じ出っ歯でもさんまが真央ちゃんにお姉さんも一緒でいいから結婚して世界一周クルージングでも行かないかって言ってたけど…お父さんも事業に失敗して真央ちゃんにお金せびってるみたいだし真央ちゃんとさんまと結婚しないかな

    • 0
    • 23
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/24 17:57:53

    6時間とはビックリだ
    二時間で限界

    • 0
    • 22
    • ワンコイン
    • 22/05/20 18:42:13

    真央ちゃんは行ってないんでしょ?
    なら別にいいよ

    • 0
    • 22/05/20 10:24:58

    違和感ないし、似合ってるというか様になってた

    • 1
    • 22/05/20 09:45:13

    まぁ付き合ってる男があれだし

    • 1
    • 19
    • ワンコイン
    • 22/05/20 07:19:08

    この子ならフツーにやってそう
    真央ちゃんがやってたらちょっとビックリするかな
    高橋尚子が打ってる写真見た時は意外すぎてビックリしたな
    真面目そうなのに

    • 3
    • 18
    • メインクーン
    • 22/05/20 07:17:49

    マラソンのQちゃんは朝から晩まで貞子打ってたらしいよ

    • 0
    • 22/05/20 07:14:40

    5月5日はGoGoいわゆるジャグラーが
    熱い日だ

    • 1
    • 16
    • ペキニーズ
    • 22/05/20 07:09:36

    >>12
    ヨコだけどそのレス先の人が他の芸能人叩いてる証拠なんてないでしょ

    • 1
    • 15
    • オシキャット
    • 22/05/20 05:14:19

    下品

    • 6
    • 14
    • ポメラニアン
    • 22/05/20 04:02:53

    そりゃパチンコやってるとか隠したいだろうね
    真央ちゃんからは離れてあげてほしい

    • 13
    • 22/05/20 03:11:05

    パチンカス浅田舞か┐(´・c_・` ;)┌

    • 5
    • 22/05/20 03:03:35

    >>4
    ファンなの?普段からママスタってこんなトピばかりでそれに対してあーだこーだ言う人だらけなのに
    人によって言動変えるタイプ?

    • 1
    • 11
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/20 02:09:25

    社交ダンス頑張ってたよね。長身でスタイルいいから映えるし、着飾るし派手好きな舞ちゃんにピッタリだと思ったよ。
    パチンコ好き高評してパチ屋の営業で荒稼ぎしたらいいのに。実際に見ると綺麗そう

    • 12
    • 10
    • おまわりさん
    • 22/05/20 01:18:48

    へぇースロットやるんだ
    別に悪い事してる訳でもないしいいんじゃないの?
    ピン子やアッコさんだってパチンコ好きなのに撮らないじゃんw

    • 16
    • 22/05/20 01:08:01

    イメージでお仕事少なくなったらかわいそう。パチンコ系の仕事減ってきてるし。

    • 6
    • 8
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/20 00:40:46

    この姉妹嫌い
    ギャンブル好きだし品もないくせにかまととぶりっこ

    • 8
    • 7
    • ボストンテリア
    • 22/05/20 00:31:44

    誹謗中傷する気まんまんトピw

    • 9
    • 6
    • スノーシュー
    • 22/05/20 00:29:23

    【浅田真央の姉】浅田舞さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13118

    • 0
    • 22/05/20 00:26:29

    パチンコのイメージ悪いけど、彼女達のお父様は風俗店経営者の元ホスト、納得。

    • 9
    • 4
    • ミックス(猫)
    • 22/05/20 00:21:56

    こんなのいちいち記事にするなよ
    トピ立てもするな

    • 7
    • 3
    • 日本テリア
    • 22/05/20 00:19:50

    まあ芸能人にも競馬、競輪、パチンコやる人はいっぱいいるからなぁー
    自分の稼いだ金でやるなら特になんとも思わないなー

    • 18
    • 22/05/20 00:06:54

    朝からパチンコか

    • 1
    • 22/05/20 00:05:27

    朝からパチンコか

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ