誕生日プレゼントに泊まりにきてって

匿名

パグ

22/05/19 10:48:48

少6の息子が友達の誕生日パーティーに誘われました。内容を聞くと、その子の家に泊まりらしいです。
1泊2日で友達数人呼んでいて、親が食事や遊びにも連れていってくれるらしいのですが、今回は親からの誕生日プレゼントなのでお金は一切受け取りませんとの事…。
皆さんからプレゼント等もいりませんと。

そんなこと言われても…と困ってます。
子供は行きたがっていますが、どうしよう。
皆さんなら行かせますか?
そんなプレゼントってどうなの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 ダックスフンド

    22/05/19 10:52:57

    いらないって言うからいらないと思うよ。
    何かさしいれか菓子折りでも渡したら?

  • No.2 ラガマフィン

    22/05/19 10:56:12

    誘ってきといて参加費10000円とか言われるより全然いい。
    後で気軽に食べれる1000円くらいのクッキー詰め合わせ程度渡すかも。

  • No.3 メインクーン

    22/05/19 13:13:30

    お泊まりって子供が喜びますからね
    じゃあうちも誕生日はお泊まりにします
    来てくださいねーかな?

  • No.4 甲斐犬

    22/05/19 13:16:15

    いいんじゃない?その子、お泊まり会がずっと夢だったんだろうね。みんなで食べれるお菓子とかジュース持ってったらいいんじゃないかな?

  • No.5 秋田犬

    22/05/19 13:28:24

    親からのプレゼントが、お友達を招待することなんて、アメリカンな香りがするー。
    他に誘われてる子の親と連絡取れるなら、相談して、お菓子とかジュース持たせる。

  • 広告
  • No.6 秋田犬

    22/05/19 13:54:53

    一緒に行く友達と合同でバルーン大量に持ってくとか?
    でも、お菓子が一番無難かなー?

  • No.7 バス

    22/05/19 14:08:09

    いいね!
    バルーン沢山持って行って喜ばせてあけだいよ
    きっとお泊り会が夢だったんだね

  • No.8 ターキッシュアンゴラ

    22/05/20 12:34:03

    プレゼントじゃなくて、みんなで食べるおやつやジュース、次の日の朝食べるヨーグルトやパンとか普通のお泊まりの時の持ってく。
    あと、手紙。一応水筒、少し小銭はもたせるかな、外で喉乾いたときに買えるように。

1件~8件 ( 全8件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。