誕生日プレゼントに泊まりにきてって

  • なんでも
  • パグ
  • 22/05/19 10:48:48

少6の息子が友達の誕生日パーティーに誘われました。内容を聞くと、その子の家に泊まりらしいです。
1泊2日で友達数人呼んでいて、親が食事や遊びにも連れていってくれるらしいのですが、今回は親からの誕生日プレゼントなのでお金は一切受け取りませんとの事…。
皆さんからプレゼント等もいりませんと。

そんなこと言われても…と困ってます。
子供は行きたがっていますが、どうしよう。
皆さんなら行かせますか?
そんなプレゼントってどうなの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/20 12:34:03

    プレゼントじゃなくて、みんなで食べるおやつやジュース、次の日の朝食べるヨーグルトやパンとか普通のお泊まりの時の持ってく。
    あと、手紙。一応水筒、少し小銭はもたせるかな、外で喉乾いたときに買えるように。

    • 0
    • 22/05/19 14:08:09

    いいね!
    バルーン沢山持って行って喜ばせてあけだいよ
    きっとお泊り会が夢だったんだね

    • 0
    • 22/05/19 13:54:53

    一緒に行く友達と合同でバルーン大量に持ってくとか?
    でも、お菓子が一番無難かなー?

    • 0
    • 22/05/19 13:28:24

    親からのプレゼントが、お友達を招待することなんて、アメリカンな香りがするー。
    他に誘われてる子の親と連絡取れるなら、相談して、お菓子とかジュース持たせる。

    • 0
    • 22/05/19 13:16:15

    いいんじゃない?その子、お泊まり会がずっと夢だったんだろうね。みんなで食べれるお菓子とかジュース持ってったらいいんじゃないかな?

    • 1
    • 3
    • メインクーン
    • 22/05/19 13:13:30

    お泊まりって子供が喜びますからね
    じゃあうちも誕生日はお泊まりにします
    来てくださいねーかな?

    • 0
    • 2
    • ラガマフィン
    • 22/05/19 10:56:12

    誘ってきといて参加費10000円とか言われるより全然いい。
    後で気軽に食べれる1000円くらいのクッキー詰め合わせ程度渡すかも。

    • 0
    • 1
    • ダックスフンド
    • 22/05/19 10:52:57

    いらないって言うからいらないと思うよ。
    何かさしいれか菓子折りでも渡したら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ