自分の子だったらどっちがいい?

  • なんでも
  • スフィンクス
  • 22/05/19 10:46:23

私を入れて3人で、ママ友ランチしました
私以外の二人は、高校生の息子さんがいます

Aさんの息子
超進学校通いだが、仲良い友だちがいない
彼女もいない 土日はほぼ部活と塾
部活の友だちとも出掛けたりはない
家族とお出かけにはついてくる

Bさんの息子
偏差値50くらいの私立高校
ほぼ毎日友だちと寄り道して帰ってくる
彼女あり、制服ディズニーとかしてるらしい
eスポーツサークル?みたいなのが週2

それぞれが対照的すぎて
どっちが幸せなんだろうと思ってしまって
みなさん自分の息子だったら
どっちがいいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • スフィンクス
    • 22/05/19 10:49:27

    >>1どっちだい?笑

    • 0
    • 6
    • スフィンクス
    • 22/05/19 10:56:49

    >>3
    なるほどー

    • 0
    • 7
    • スフィンクス
    • 22/05/19 10:57:42

    >>4そうですよね
    いろんな高校生がいるんだなーと思った笑

    • 0
    • 10
    • スフィンクス
    • 22/05/19 11:00:48

    >>5
    確かにどちらも良い子そうです!

    でもAさんは、結構心配してるっぽかったから
    謙遜とかではないかも
    息子さんお弁当とかも、一人で食べてるらしく
    ラインとかも全然やってる気配がないって

    でも嫌がらず学校行ってるってすごいですよね
    ある意味強いというか

    • 0
1件~4件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ