初孫をめぐり嫁と対立

  • なんでも
    • 176
    • ヒマラヤン
      22/05/19 14:59:48

    これ、本気で言ってるの?

    70になってやっと孫が産まれたから、可愛すぎるのはわかる。うちの義母も、一人目の子の時はかなりおかしくなってた。自分のこと指さして、ママとか言ってたぐらい。

    だけど二人目産まれてからは冷静さを取り戻したのか慣れてきたのか、孫の溺愛ぶりは変わらないけれど、普通の感覚の義母になった。

    この人、自分の子供みたいな錯覚起こしてるんだよね。旦那さんは、ちゃんとお嫁さん守ってあげてまともで偉いと思う。息子の子育て成功したのに、自分育てるの失敗してどうすんのよ。

    と言うか、最初から預けなきゃよかったのに。母乳とかミルクとかどうしてたんだろ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ