初孫をめぐり嫁と対立

  • なんでも
    • 103
    • おまわりさん
      22/05/19 10:46:37

    してあげた星人は「こんなにもしてあげてる」の精神だから分かり合えないよね。
    しかも「こんなにもしてあげてる」自分が大好きで、忙しいふりとかして酔いしれる。
    して欲しかった事をしてもらったり、そっとしてくれていたら心から感謝が湧き出るけど、これでもか押し付け感謝の強要だからね。
    しかも、感謝も してあげた星人の好みでドンピシャな感謝でないとお礼がない感謝がないって言い出す始末。
    勝手に押し付け勝手に怒る理解できないから別の星からきたと思って接している。

    うちの母がそういうタイプで母方祖母も同じタイプだから観察はよくできた。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ