ワクチンにチップが入っていることは確実だと考えている

  • ニュース全般
  • シンガプーラ
  • 22/05/18 23:16:09


@****p5
ワクチンにチップが入っていることは確実だと考えている。難病を発症したら医療機関からレセプトで“当局”に伝わる。ある種のコマンドを与え心室細動を起こし患者を”片づける”。チップは一辺0.05㎜厚さ0.005㎜で目に見えない。1個でも心室表面にたどり着けば任意の時に心室細動を起こせる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/19 12:52:49

    目に見えないなら顕微鏡で拡大した画像見せてよ

    • 1
    • 13
    • サイベリアン
    • 22/05/19 12:42:18

    弱電のイロハも知らん素人が考えると一辺0.05㎜厚さ0.005㎜でそこそこの出力が出せるんやな
    動力の仕組み教えてほしいわ逆に
    ちなみにマイクロチップは自ら出力は現代の技術では、いや今後もだけどありませんwww

    • 0
    • 22/05/19 12:04:28

    この人最近Twitterでもトレンド入りの多いれいわの犬か、やたらとアピールし始めた参政党の犬のどちらかかもね。

    • 0
    • 22/05/19 12:01:42

    >>4
    それイグ・ノーベル賞かな?

    • 0
    • 10
    • サイベリアン
    • 22/05/19 11:59:28

    カブトガニさー
    ゴミみたいな情報集め趣味なんだから、趣味活かして本出せば?
    「月刊誌 カブトガニ
       〜爬虫類とワクチン〜」
    初刊は「地球平面説」580円
    カブトガニのキーホルダー付
    どう?

    • 0
    • 9
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/19 03:32:13

    ここまで反ワクに執着をしている変人はヤバい人だし怖い…。

    • 2
    • 22/05/19 03:22:15

    は?

    • 0
    • 22/05/19 01:46:06

    バカすぎてもはや怖いwww

    • 2
    • 22/05/19 00:51:47

    最近は重曹飲んでないの?
    重曹飲んでる反ワクのキチは別人?

    • 2
    • 22/05/18 23:54:21

    カブトガニの頭にチップ入ってるよね?ワクチンについて異常な反応するように…

    • 4
    • 4
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/18 23:25:35

    凄い!ノーベル賞とれるよ。って世界中から笑われてたよね。

    • 1
    • 22/05/18 23:25:01

    主、そんな技術があったら、病気治療に使うよね?よく考えてみ?

    • 1
    • 2
    • シンガプーラ
    • 22/05/18 23:21:12

    ワクチンのナノチップ
    一辺0.05㎜厚さ0.005㎜が入ると
    2年後にも急に
    即死だよ

    • 1
    • 1
    • トンキニーズ
    • 22/05/18 23:19:58

    主さん、お仕事紹介できますよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ