息子の彼女に嫉妬

  • なんでも
    • 3
    • パグ
      22/05/18 16:48:40

    わかるわ。嫉妬ではないけど、私も将来嫌な姑にはなりたくないと思ってたんだけどね、私が昼ごはんにマックをドライブスルーして帰るつもりで息子に電話したら彼女が遊びにきてるっていうから彼女の分もマック買うよ何がいい?って彼女の希望聞いたら「チーズバーガーのピクルスオニオン抜き。ポテトと飲み物は要らない。あとソフトクリーム!」って。
    …あれ?なんかもしかしたら合わないかも?って感じた瞬間、嫌な姑になる自分が見えたわ(笑)

    主の息子さんは、主が今までちゃんとやってきたから彼女にそうやって優しくできるんだね。良い息子さんだね!
    他人事だからこう言えるけど、我が子だったら複雑な気持ちもわかるよ

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ