4630万円、阿武町の町長が責任もって返金しろやボケ!

  • なんでも
    • 127
    • ダックスフンド
      22/05/18 08:58:14

    めっちゃ口悪くて引く。今時、匿名の書き込みでも個人特定されて訴えられてもおかしか無いのにようやるわ
    財布を落とすのは加害じゃないし、落とした財布をネコババされたら、そら落とした方が被害者になるっての。町を被害者にしてるのは他ならぬ使い込み男本人だからね?つまり町は大きなミスをしたけど本来は加害者ですら無い(誤送金自体は加害じゃない)
    今回のケースだと他人から預かった財布を杜撰に扱って落とした上盗まれたようなもので町が責められるのは当然だし、町長が当面を穴埋めするのは別に良いと思うけど、返金は持ち逃げ使い込み男のやる事でしょ。使い込まなきゃただ迷惑を被った町民だったけど、今や国民全体に対しての加害者
    これで男より町のが悪いみたいな論争に持ってってるのは、犯罪起こそうと思えば起こせる世の中が悪いって頭の犯罪者予備軍なのかな?って思うわ
    町が今絶対にやるべき事は、徹底したミスの再発防止策。誰がどう責任とるかはその次だけど、お役所体質が根底にありそうだから末端処罰して終わりはあってはならないね。でもこんな形で注目されて町民が気の毒だわ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ