ひとりっ子、かわいそう… 理由は?

  • なんでも
    • 610
    • 匿名
      22/05/18 16:43:55

    >>574
    都心住みだけど、保育園で共働き世帯多いよね。(保育園じゃなくてもバディとかね)
    生活に困るから働くとかじゃなくて、ママも高学歴、いい会社に産休育休経てお勤めされてて、旦那さんは医者や弁護士、商社やコンサルの人も多いかな。タワマンに住んでたりする。

    地方出身だから、都心に住んでる人達の生活の桁違いぶりは驚いたよ。うちは専業主婦だし社宅で家賃安いから住めてるだけだけど(笑)

    一人か二人のご家庭が多いかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ