9歳女児に施設内でわいせつ行為か…放課後デイ29歳職員逮捕「大変なことをした」

  • ニュース全般
  • 日本テリア
  • 22/05/17 23:41:02


MBSニュース 5/17(火) 16:50 Yahoo! JAPAN

https://video.yahoo.co.jp/c/16778/31bc2665bbb7517e9b8826ccf43c7ec01a4feb67

神戸市中央区にある障がいのある児童が通う放課後等デイサービス施設で、利用者の9歳の女の子にわいせつな行為をしたとして、職員の男が逮捕されました。  5月16日に強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、神戸市中央区の放課後等デイサービス施設の職員・豊田栄二容疑者(29)です。警察によりますと、豊田容疑者は5月14日に施設内で、利用者の小学4年生の女の子(9)の下半身を触った疑いが持たれています。  女の子が別の職員に相談したことで被害が発覚し、母親が警察に届け出たということです。  警察の調べに対して豊田容疑者は容疑を認めていて、同僚に「大変なことをしてしまった」と話していたということです。警察は他にも被害がなかったかなど捜査する方針です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • メインクーン
    • 22/05/18 13:48:59

    まだこの子は言える子だから発覚したけど
    言えない子とかわからない子にしている人がいると思うと信じられない。

    • 1
    • 10
    • ミックス(犬)
    • 22/05/18 06:34:20

    これで逮捕か
    パンツの上からでしょ

    • 1
    • 9
    • ジャコウネコ
    • 22/05/18 06:21:46

    男にはパワー系男児つけとけ

    • 8
    • 8
    • 北海道犬
    • 22/05/18 06:08:23

    「大変なことをしてしまった」って被害者に対して悪かったとか思ってなさそう。自分の人生を棒にふる「大変なこと」をしたっていう自分のための後悔だけな気がする。ムカつく

    • 14
    • 7
    • ミックス(猫)
    • 22/05/18 06:04:26

    うちの地域に学童→学童とは関係ないスイミングスクール→家の送迎もやってる幼稚園が経営してる民間学童があるんだけどやたら女子にスキンシップしてるところを見かける
    駐車禁止の所に車停めたり色々おかしい

    • 2
    • 6
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/18 05:59:16

    こういうクズのせいで真面目に仕事やってる男性保育士とか子供に携わる仕事をしてる人が敬遠されるようになるんだよ。
    性犯罪者はもう一生刑務所に入れておくか、税金の無駄だからさっさと死刑にするか、世の中に出すならgps管理にしてほしい。
    ほんとクソ!クソヤローも日本の軽すぎる刑罰も!

    • 14
    • 22/05/18 04:46:34

    障害児だと思って甘く見てるんだろうね。
    ちゃんと相談する勇気がある子で良かった。

    • 22
    • 4
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/18 04:41:32

    下半身触ったりキスしたり?のロリコン性癖犯は体にICチップ埋め込んで追跡可能にしておくべき。

    ターゲットにされたお子さんと保護者の心のケアをお願いしたいと思います。

    この手の犯罪は本当に減らないし罪も重くならないね。

    • 16
    • 22/05/18 04:17:06

    認めなければいいのに

    • 0
    • 2
    • メインクーン
    • 22/05/18 00:58:54

    この施設、子供が利用しています。施設から、報告、お詫びの連絡がメールできたので、調べたらニュースになっているし、びっくりしました。子供に何もされていないか尋ねました。大丈夫でしたが、モヤモヤしています。

    • 21
    • 22/05/18 00:30:42

    こういう事件こそ、実名報道、顔出し刑罰の詳細を報道して欲しい。


    • 25
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ