0歳 鼻水がスゲーんだけど病院いったほうがいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • トイプードル
    • 22/05/17 15:13:29

    ぐずってなくて透明の鼻水なら様子を見る

    • 0
    • 12
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/17 15:10:57

    夜に眠れるかどうかで判断していた。
    寝ていて鼻水が気になるだけなら自宅で吸引していたよ。

    • 0
    • 11
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/17 15:10:23

    耳痛くなっちゃうよ。
    鼻水よく出る子なら電動の鼻吸い器買った方がいいよ。

    • 2
    • 10
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/17 15:08:44

    この先、鼻水吸引するやつあった方が良い。高いやつ。

    • 3
    • 22/05/17 15:05:59

    オミクロン鼻水出る人、多いって。

    • 0
    • 22/05/17 15:04:29

    中耳炎とか副鼻腔炎になったら厄介だよ、早く耳鼻科行った方がいい。

    • 2
    • 22/05/17 14:25:38

    中耳炎になるから耳鼻科行っておいでー

    • 0
    • 22/05/17 14:25:38

    鼻づまりでうまく眠れなそうなら吸引してもらうといいよ

    • 0
    • 5
    • にゃんにゃん
    • 22/05/17 14:24:40

    耳鼻科へ

    • 0
    • 4
    • こんにチワワ
    • 22/05/17 14:23:12

    いきなよ。

    • 0
    • 22/05/17 14:22:58

    熱ないなら耳鼻科に行こう

    • 1
    • 2
    • コーギー
    • 22/05/17 14:22:33

    苦しいはずよ。連れてってあげて。

    • 1
    • 1
    • 日本テリア
    • 22/05/17 14:20:31

    すごい は、人それぞれ捉え方が違うから、主が大変と思うなら連れて行きなさいよ。ここで聞くこと?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ