誤送金4630万円「スマホで使い切った」と説明 返還難しい状況か

  • なんでも
    • 430
    • コーギー
      22/05/18 22:55:03

    もちろん、この男性がやったことは良くない。

    でもご送金した町側が、自分たちは被害者って顔なのはモヤモヤする。
    きちんと二重三重のチェックしてたのかな?
    やってたとして、この事態なら尚更悪いし。
    金融機関も、手続き後に町側に確認したってことだけど、確認なら、手続き前にできなかったのかな?

    なんか、皆様の大事な税金とかって言ってたけど、本当にそう思って仕事してたのかな?って。
    よく見もしないで、承認印押してない?って思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ