忙しすぎる店と暇すぎる店、働くならどっち?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 16
    • メインクーン
    • 22/05/16 23:42:57

    暇すぎる店

    忙しすぎたらミスが増える

    • 3
    • 15
    • アビシニアン
    • 22/05/16 23:39:39

    忙しすぎる店

    販売なんだけど、繁忙期はなかなか休憩入れないほど忙しくて死にそうになるけど、閑散期はほんっとに暇…暇すぎて時間が長くて嫌になる
    まだ忙しい方がいいな
    でも、疲れ果てて家に帰ってからの家事がつらい…結局どっちも嫌なんだよなー

    • 2
    • 14
    • アメリカンカール
    • 22/05/16 23:36:10

    忙しすぎる店

    時間経つの早い。
    ひますぎの仕事はネットとかやってていいならそっちを選ぶ。

    • 1
    • 13
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/16 23:36:09

    暇すぎる店

    暇潰すの得意なんで。

    • 0
    • 22/05/16 23:34:49

    忙しすぎる店

    暇すぎるのはほんとキツイ
    どっと疲れる
    忙しくても疲れるけど疲れ方が違う

    • 5
    • 11
    • ヒマラヤン
    • 22/05/16 23:33:13

    忙しすぎる店

    すっごい悩む。悩むけど忙しい方がいい。
    今掛け持ちしてて片方は販売で暇。片方は作業系で常に時間に追われてる。楽なのは忙しい方。

    • 1
    • 10
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/16 23:31:09

    忙しすぎる店

    今の仕事で両方経験した結果、コロナ前は忙しくてめちゃくちゃ大変だったけどやりがいがあって時間もあっという間だったのに、コロナなって暇になったらしんどいくらい時間は過ぎないわやり甲斐ないわでツラい

    • 1
    • 9
    • こんにチワワ
    • 22/05/16 23:30:14

    暇すぎる店

    同じ時給ならね
    てんやわんやだと八つ当たりされるから

    • 1
    • 8
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/16 23:28:08

    暇すぎる店

    そこそこ忙しいならそっちだけど、
    忙しすぎるのは嫌だな。
    だったら暇すぎるほうが良い。
    給料同じだよね。

    • 5
    • 22/05/16 23:26:37

    忙しすぎる店

    忙しい方が時間経つの早く感じるしやりがいもある。

    • 3
    • 6
    • ロシアンブルー
    • 22/05/16 23:23:49

    忙しすぎる店

    前に子供服で働いてた時暇すぎて全然時間経たないししんどかった。
    時間がない!って言ってる方がいい。

    • 2
    • 5
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/16 23:21:22

    暇すぎる店

    今のパート先はめちゃくちゃ忙しくて時間が足りないくらいだから、どっちかなら暇な店が良いな。

    • 1
    • 22/05/16 23:21:05

    忙しすぎる店

    暇すぎたら時間がなかなか過ぎない。忙しすぎたらあっという間だから

    • 1
    • 3
    • ビーグル
    • 22/05/16 23:20:57

    適度に忙しい方がいい
    暇すぎるのはマジ苦痛

    • 4
    • 2
    • デボンレックス
    • 22/05/16 23:20:06

    暇すぎる店

    忙しくてギスギスしないから
    人間関係が良さそう

    • 4
    • 1
    • ターキッシュバン
    • 22/05/16 23:18:28

    暇すぎる店

    いるだけで給料もらえるなんてサイコー

    • 7
1件~16件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ