リーダー気質の子ってどんな子ですか?

  • なんでも
    • 7
    • シベリアンハスキー
      22/05/16 08:58:19

    うちの中学生の娘は見た目地味だし家ではマイペースでのんびり屋で頼りないけど何故か学校では長とつく役をやる事が多い。
    自分から立候補して、多数決で選んでもらえたとか、先生から頼まれたとか言ってた。
    多分真面目に見えるんだと思う。
    本人は結構プレッシャー感じてるみたいで過敏性腸炎の薬飲んでる。
    でも私は人をまとめるとか指示するとか、自らはやりたくないって昔から思ってたから、そういうふうに育てようと思って育てた訳じゃないけど、やるって言える娘すごいなと密かに思ってる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ