弟の妻がワクチン2週間後亡くなった、保健所の人が「今同じ様な人が沢山いるんです」と涙流しながら

  • ニュース全般
    • 9
    • ベンガル
      22/05/15 23:17:26

    ワクチン接種で亡くなった人は周りにいないんだけどな。

    コロナの死者→3万人
    日本の人口→1億2550万人

    ワクチン接種の死者が60万人なら、接種した人の中で250人に1人は亡くなってるってことでしょ?
    そんなに周りにいる?
    死者が増えてるなら、ワクチン接種関連の体調不良や入院も増えてるだろうから、医療もコロナ全盛期よりかなり逼迫した状況にってると思うけど、そんな話も聞かないよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ