弟の妻がワクチン2週間後亡くなった、保健所の人が「今同じ様な人が沢山いるんです」と涙流しながら

  • ニュース全般
  • シャム
  • 22/05/15 22:58:23

@****qm
前に弟の妻がワクチン接種後2週間くらいで亡くなったと投稿しましたが、今集団訴訟を起こす色々な準備で保健所に行ったところ、保健所の人が「今同じ様な人が沢山いるんです」と涙流しながら言ってたそうです…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/16 09:27:19

    >>9
    カブトガニが言うには
    ワクチンの内情を知ってる人たちは
    ワクチンじゃなくてブトウ糖を打ったんだってww
    アホだよねww

    • 0
    • 10
    • マルチーズ
    • 22/05/15 23:19:23

    叔母が先月亡くなったんだけど(老衰)今亡くなる人が異常に多いらしく、火葬の予約が市内どこも2週間先までいっぱいだった。近隣の市にも問い合わせたけど空きなし。仕方なく霊安室を借りて2週間待ったよ。いざ火葬場に着いたらご遺体が並んで火葬待ちしててビックリした。葬儀屋さんも去年から異常事態なんですって言ってた。コロナで亡くなった方は違う時間帯で火葬されるから、ちょっとだけワクチン関係あるのかも?と思ったよ。

    • 1
    • 9
    • ベンガル
    • 22/05/15 23:17:26

    ワクチン接種で亡くなった人は周りにいないんだけどな。

    コロナの死者→3万人
    日本の人口→1億2550万人

    ワクチン接種の死者が60万人なら、接種した人の中で250人に1人は亡くなってるってことでしょ?
    そんなに周りにいる?
    死者が増えてるなら、ワクチン接種関連の体調不良や入院も増えてるだろうから、医療もコロナ全盛期よりかなり逼迫した状況にってると思うけど、そんな話も聞かないよね。

    • 3
    • 22/05/15 23:04:30

    今更捏造しても…話題がオワコンだよ

    • 1
    • 7
    • ペキニーズ
    • 22/05/15 23:04:11

    またか しつこい

    • 2
    • 6
    • ビーグル
    • 22/05/15 23:03:40

    >>2
    んなわけあるかい!

    • 1
    • 5
    • おまわりさん
    • 22/05/15 23:02:43

    今日のカブトガニ 第3話

    • 0
    • 22/05/15 23:02:08

    >>2
    強制じゃないんだから保健所にとやかく言われてもそりゃ保健所の人は涙目だろうねw

    • 3
    • 22/05/15 23:01:15

    ごめん、ただただアホらしいとしか

    • 5
    • 22/05/15 23:00:39

    ワクチン接種死者
    60万人だから
    保健所の職員も涙だよ。

    • 0
    • 22/05/15 23:00:28

    でw?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ