オキシクリーンすごいね

  • なんでも
  • マルチーズ
  • 22/05/15 21:52:50

私は出産前は多汗で、さらに出産後からワキガになって、白い服は脇の下がひよこちゃんの色になってしまう。
オキシクリーンの事は聞いてはいたけど、ようやく買って、60℃のお湯に黒ずんだタオルと白のTシャツなどをつけ置きしました。
脇の下が白くなりました。嬉しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • マルチーズ
    • 22/05/15 23:37:34

    >>3コストに躊躇してました

    • 0
    • 26
    • マルチーズ
    • 22/05/15 23:36:18

    >>11うちも泥んこにはウタマロです
    泥がついて下洗いしたものもオキシクリーンで浸けたんですが、いまいち落ちていません。

    • 0
    • 25
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/15 23:33:01

    >>11
    キャンドゥのオレンジ色の棒石鹸、とっても良いよ。子供が中高時代、上履き置き場の関係で靴下で廊下歩くことあって真っ黒だったのよ。
    ネットで知って買ったらウタマロより落ちたよ。

    子供卒業して2年なるし最近買ってないから売ってるかな?とは思う。

    • 0
    • 24
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/15 23:32:21

    >>20JAPANもあるよ

    • 3
    • 23
    • マルチーズ
    • 22/05/15 23:31:19

    >>20アメリカ製とあるようですね

    • 0
    • 22
    • マルチーズ
    • 22/05/15 23:29:42

    >>1>>2 もっと早く買えば良かったです。
    昨日は上履き浸けました。

    普段のお洗濯にもサラッと入れるようにしたら、スッキリ感がありますね。

    • 0
    • 21
    • スフィンクス
    • 22/05/15 23:29:39

    どんなやつー?洗剤?

    • 0
    • 20
    • シンガプーラ
    • 22/05/15 23:27:40

    メイドインChinaだよ

    • 0
    • 22/05/15 23:27:06

    マジで!私も買ってみよう。

    • 1
    • 18
    • マルチーズ
    • 22/05/15 23:26:46

    >>16あ、お風呂の蛇口から出るのを60℃にしてバケツや浴槽に入れてつけ置きします(^-^;

    • 1
    • 17
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/15 23:26:45

    >>7給湯器…

    • 1
    • 16
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/15 23:24:53

    >>10
    洗濯機の?すげいね

    • 0
    • 15
    • マルチーズ
    • 22/05/15 23:24:24

    >>4食べこぼし 泥んこ汚れは下洗いやつまみ洗いはしてますが、基本 洗濯かごから洗濯機へザァーっと

    • 0
    • 22/05/15 23:23:36

    >>4
    嫌味な姑 予備軍

    • 1
    • 22/05/15 23:23:32

    >>4
    嫌味な姑 予備軍

    • 2
    • 12
    • 日本テリア
    • 22/05/15 23:23:26

    >>4
    トメトメしいのう

    • 4
    • 22/05/15 23:22:35

    オキシクリーンって土汚れも落ちる?
    いつもウタマロで一生懸命擦ってるんだけどめんどくさい。
    たまにつけ起きでガッツリ落としたい!

    • 0
    • 10
    • マルチーズ
    • 22/05/15 23:22:33

    >>7給湯温度を変えられます

    • 0
    • 9
    • マルチーズ
    • 22/05/15 23:22:01

    >>5優しく ひよこちゃん と言いましたが 黄ばみ です

    • 1
    • 8
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/15 23:21:46

    >>4
    みんながやるって…そんな訳ないわ。
    ってみんな思ってるよ。
    みんなあなたが偉そうって思ってるよ。

    • 9
    • 7
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/15 23:21:09

    60度って皆わざわざ計るの?

    • 2
    • 22/05/15 23:20:46

    >>4なんだこいつ笑

    • 10
    • 22/05/15 23:19:37

    というか脇の下がひよこの色ってなに?
    わきがはみんななるの?

    • 0
    • 4
    • ボンベイ
    • 22/05/15 23:15:17

    これまで洗濯機まかせでオキシやハイターや擦り洗いなどをしてなかったのかな?
    主婦はみんな、予備洗いもちゃんとやってるんだよ
    家事を甘く見ちゃだめだよ

    • 0
    • 3
    • コラット
    • 22/05/15 22:06:20

    今更すぎ

    • 0
    • 2
    • バーミーズ
    • 22/05/15 22:00:36

    うちも重宝してます。

    • 0
    • 22/05/15 21:58:26

    うちも重宝してる。上靴洗いに最適。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ