本当の本物のお嬢様って へのコメント(No.80

  • No.78 バーマン

    22/05/15 11:41:43

    >>39
    私だって直接見たわけじゃないからそりゃ真実は分からないけど、朝丘雪路と言ったら実際父親も有名な日本画家だし、お嬢様として知られてたからお嬢様だと思ってたよ。
    某姉妹みたいなキャラ設定でとかではないと思うけどね。某姉妹も好きだけど。
    てか、お嬢様だよ?
    世間知ってたらただの普通の人じゃんて私は思ってしまうんだけど。

  • No.80 シーズー

    22/05/15 11:52:00

    >>78
    不倫とか愛人とか妾って汚いじゃん。
    なんで日本画家がやったらキレイなことになってしまうんだろうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。