セルフレジ会計 混雑時に子どもにやらせるのは迷惑?スーパーでの親子の行動がSNSで物議

  • ニュース全般
    • 47
    • ワンこそば
      22/05/15 08:16:34

    出来ないよと言って泣かれたら迷惑になる…←母親にこう思わせてしまってるのも、こういう周りの人達なんだけどねぇ。

    結局どちらにせよ批判される世の中

    だったら買い物連れて来るな!躾しろ!って人も現にここにもいるけど、その人にはその人のライフスタイルがある訳で、だから皆が皆ネットスーパーで事足りるって訳でもないし、かと言ってじゃあ寝てる間に子供置いて…なんて言えばそれも又批判され。

    躾と簡単に言うけど、子供によって性格も違うし、聞き分けの良い子ばかりでもない。
    優しく言い聞かせてれば、そんな優しく言ってるから聞かないんだ!と言われ、強めに言えば、子供が可哀想だとか恐怖でねじ伏せても意味がないとか言われるし、なんだかねぇ

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ