お迎えでオシャレな服装のママ

匿名

Kinmom

ni8mgMxAp/

22/05/14 23:51:33

自宅に帰ったら家事しますよね?送りのために着替えて、帰宅して着替えて、お迎えのために着替えてる?
たとえばバルーンスリーブのシャツにワイドパンツにベルト締めてるようなママとか、ロングワンピにレギンスのママとか。1日そのまま?で、風呂掃除とか、掃除機かけてる?

在宅勤務でほぼ部屋着のワタシ、もう迎えもないからスエットパンツにTシャツなんだけど、さすがにマズイかなーと思って。
通勤用じゃない私服を用意しようとしたんだけど、何買えばいいかわかんない。
スキニーパンツみたいなピタっとしたのはやだし、スカートは掃除する時邪魔だし(在宅勤務中に多少の私用は許される)、合間にスクワットもしたいし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。