男「会計680円?じゃあ1180円で」

  • なんでも
    • 89
    • 猫パンチ
      22/05/15 02:11:17

    ヘアスタイリストU子
    > 使わないであろうポイントカードやみっちり詰まったレシートを全部捨てればいいのに!って思いました。
    こういうことにこだわる人って、スマートじゃない人が多いですよね

    人の財布の中をジロジロ見るな。スマートじゃない女だな。

    主婦M子
    >見ていて気持ちがいいものではないので、サッと横から小銭を奪って、1000円だけ出させています。
    お店の人に手間をかけさせる行為

    横から小銭を奪って1000円だけ出させてます。←見ていて気持ちがいいものではない。いらん事するおばさんだなーとしか。
    お店の人に手間?今の時代、まだ手動で数えるレジ使ってんの?もう久しくそういうレジ見ないけど…。小銭の枚数ある方が、たまに落としてしまったりして手間だわ。

    接客業R子
    5000円札はともかく、500円玉ないお店のほうが少ないと思うが。
    どんな田舎のちーさい寂れたお店で働いてるんだ?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ