【悲報】山梨県道志村で発見の骨、小倉美咲さんと断定される

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 536件) 前の50件 | 次の50件
    • 518
    • ロシアンブルー
    • 22/05/16 20:01:30

    >>516謎とされていた発見者だけど失踪当時から参加しているボランティアみたいだよ
    散々探して骨みたいだけど、違ったたらと思うんじゃないの
    たった一日しか参加している人なら骨って思うけれど、何回も探した場所にいきなり出てきたら迷うわ

    • 4
    • 22/05/16 20:03:58

    >>517すごい田舎なの?無人でも鍵かけずに家を出るなんてした事ないや。

    • 1
    • 22/05/16 20:06:24

    >>514
    横なんですが
    当時4歳の女児を義母に預けて仕事に行った時、子供を一人残して徒歩数分のゴミ捨て場に行かれた
    帰って子供から聞いて知った
    義母に注意したけど、注意力や危機管理能力がない人ってほんとにこわい
    言わなきゃやらない分からない
    私の感覚って間違ってないよね。

    • 2
    • 521
    • ミックス(犬)
    • 22/05/16 20:07:07

    >>506
    マンションのドアぐらい4歳なら開けれると思うんだけど。
    危機意識なさすぎ。

    • 3
    • 22/05/16 20:07:38

    >>520
    義母に預けるのが間違いよ。
    義父母は信用しちゃダメ!

    • 5
    • 22/05/16 21:13:24

    >>516
    結果として通報したんだから良くない?
    頭蓋骨の半分でもあれば骨だってわかるけどたかが10数センチの白い物が骨だなんてわからないよ

    私は行方不明当時に靴跡発見したって人が何故その場で警察通報しなかったのか、そっちのが気になるよ
    もしその時に通報して捜索入ってたら(亡くなってたとしても)早く発見されて親元に帰ってたのにと思う

    • 10
    • 22/05/16 21:23:20

    >>517
    息子さんに何もなくて良かったね。

    • 0
    • 22/05/16 22:03:50

    >>524
    ありがとうございます。

    • 0
    • 526
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/16 22:07:26

    普通だったら靴や靴下の中に白骨があるはずなのに、少し離れた所で靴や靴下、服が見つかったから事故の可能性が低いってきいた。
    早く全部見つかってほしいです。

    • 11
    • 22/05/16 22:08:11

    >>523
    消防には言ったみたいだけど、それだと捜索してくれなかったのかな?
    とも子さんも気にしなかったのだろうか?

    • 2
    • 22/05/16 22:26:45

    >>526
    え、そうなの?どこで言ってたの?

    • 0
    • 22/05/16 22:32:59

    >>491
    熊だと服も骨も綺麗ではないはず

    • 1
    • 22/05/16 22:34:10

    >>528
    私も今朝のテレビで見た。

    • 1
    • 531

    ぴよぴよ

    • 532
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/18 03:37:03

    【小倉美咲ちゃんの母親】小倉とも子さんの自宅サロン【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19250

    • 0
    • 22/05/19 21:16:43

    >>526
    事件性の可能性があるということよね…

    • 1
    • 22/05/21 17:36:11

    元刑事の方は、不可解な点もあるけど、事故の可能性が高いと言っていたね

    • 2
    • 535

    ぴよぴよ

    • 536
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/06/16 00:05:03

    【山梨キャンプで失踪】小倉美咲ちゃんと小倉とも子さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=18369

    • 0
1件~19件 (全 536件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ