ママ友いない人って挨拶しないよね

  • なんでも
    • 83
    • スピッツ
      22/05/17 10:44:57

    群れる人は、自信のない、そして、自分自身もない女子中学生みたいだよね。人をキープしてないと不安な人。

    幼稚園から一緒のAママ。小学校初の懇談会で、一緒に行こうと誘われた。不安なんだね笑

    中学校初の懇談会で、またAママに一緒に行こうと誘われた。となりに座る人が知り合いで、ささっと喋れる人がいないと耐え難いんだろうね。そして、ひとりでいるところを見られるのが屈辱なんだろうね。

    どちらも断りましたわ。だいっきらいなんだもの。
    ラインがつながっているだけで。近所だから利用してるの丸分かりだし。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ