• No.4 ロシアンブルー

    22/05/14 12:01:04

    えーっと、つまり
    Povoを0円で使おうと思ったら、毎週これらのお店で買い物をちょこちょこし続けないといけない‥と言う意味で合ってる?

    だとしたら私は向いてなさそうー。
    Povoって普通に使う場合は、データや通話、各々使った分だけっていうのは正しいのかな?
    基本料金的な物は無しって事なの?

    主さん、詳しそうだから教えておくれ。

  • No.6 まっ犬ゆう

    22/05/14 13:53:27

    >>4
    サラリーマンは、ローソンかほっかほっか亭で弁当買えば、ギガ余るのでは??

    私は、ダイレックスとサンドラッグ、ローソンスイーツや宅配キット買うから合うかも

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。