綾野剛どうなるんだろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~46件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 95
    • 日本テリア
    • 22/05/14 17:21:00

    相手ステキな人やん、気持ちはわかるかも

    • 0
    • 96
    • スフィンクス
    • 22/05/14 17:27:11

    >>52
    中田だったわww

    • 1
    • 97

    ぴよぴよ

    • 22/05/14 17:43:18

    綾野剛に関しては結構がっかりしてるんだよね。役者としての彼は凄く好きでこれからも彼の作品を観たい反面、裏でやってることがゲス過ぎで救いようがない。残念の一言。これからドラマや映画、CMで彼の顔を見る度にゲス野郎にしか見えないだろうな、と思うとげんなりするよ。ほんとがっかり。

    • 14
    • 22/05/14 17:52:36

    >>70
    渡部はもともとパワハラがあったからでしょ

    • 1
    • 22/05/14 17:57:56

    >>85
    違うよ他の人が未成年AKB連れてきて、綾野剛が持ち帰った。AKBと一緒に告白
    見てないのに絡む人ってなんだろ

    • 1
    • 22/05/14 18:00:21

    >>78
    ガーシーを応援じゃなく外野だから面白半分に煽ってるんだよ、偉そうな芸能人がさらされて

    • 2
    • 22/05/14 18:08:14

    テレビ関係者内では
    ガーシーがホワイトボードに書いた名前は
    要注意人物って事で
    重要な仕事をオファーする前に色々問題ないかのチェックがあるから
    ショボいのもあるのは分かってるけど上がった名前は頭には置いてるらしい…

    • 4
    • 22/05/14 18:36:24

    ねぇ、そもそも論だけど、
    このガーシーって人は信用出来るの?
    今まで友達?パシり?で、お店や女の子宛がって来て、
    何があったか知らんけど、
    いきなり暴露しまくりだして。
    暴露されているのは有名人だから閲覧数も増えて、ウハウハなんじゃないの?
    一番卑怯で最低なのは、このオッサンだと思うけどね。

    • 11
    • 22/05/14 18:38:44

    綾野剛の尻拭いをいっぱいしてきただけあって綾野剛が憎いのかなやっぱり。

    • 3
    • 22/05/14 19:11:39

    >>103
    コメント書く前にちゃんと調べてからにしましょう。

    • 4
    • 106
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/14 19:14:15

    お酒飲む番組でどうなるのか検証してほしい。
    見てみたい。特別ファンじゃなかったけど、違う魅力がでて面白そう。

    • 2
    • 22/05/14 21:03:52

    ふつうに放送するつもりなのだろうか
    https://www.tbs.co.jp/OLDROOKIE_tbs/

    • 0
    • 22/05/14 21:06:20

    >>98
    演技も滑舌もうんこだし裏の顔どころかそのまんまのイメージだったけど

    • 4
    • 22/05/14 21:11:44

    言うほどエグいネタでは無かったな、という感想。
    マスコミもスルーだし、影響無さそうだよね。

    正直、綾野剛と城田優ネタは飽きたので、トライストーンとジャミールは謝罪無しで、佐藤健、小栗旬、田中圭、坂口健太郎、木村拓哉やってほしい。
    あと、浜辺美波と橋本環奈のネタが気になる。

    • 4
    • 22/05/14 21:12:48

    綾野剛、可哀想
    イケメン俳優っていやでも女がしつこく寄ってくるのに、綾野剛はいつも自分から女の子探してて、
    あげく、もう綾野剛の暴露興味ないとか言われて。

    • 0
    • 111
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/14 21:14:15

    ガーシーって人の異常なまでの執着心の方がある意味1番怖い。

    • 8
    • 22/05/14 21:14:34

    キムタクはないよ
    この人は何万人に1人いるかの彼女や奥さん一途ですから 

    • 2
    • 113
    • ミックス(犬)
    • 22/05/14 21:17:25

    YouTube見ないから分からないし興味もない

    • 0
    • 114
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/14 21:17:34

    潰したかったら文集の方にタレコんだほうがよかった。
    変なYouTuberに暴露されてもなんともないんじゃない?その情報に価値がなくなっちゃいそう。

    • 1
    • 115

    ぴよぴよ

    • 22/05/14 22:14:46

    応援する!

    • 0
    • 22/05/14 22:16:28

    >>87
    告白したの?だれに?

    • 0
    • 22/05/14 22:16:35

    >>87
    告白したの?だれに?

    • 0
    • 22/05/14 22:16:37

    >>87
    告白したの?だれに?

    • 0
    • 22/05/14 22:40:02

    浮気や不倫は本人の責任だし、世の中そんな人たくさんいるじゃん。しないのが当たり前なんだけど、そうはいかないの人もいるから仕方ない。

    • 0
    • 22/05/14 22:41:09

    セックス依存症?

    • 2
    • 22/05/14 22:54:27

    >>114
    文集?
    もしかして文春の間違い?

    • 3
    • 123

    ぴよぴよ

    • 22/05/15 02:12:05

    >>10
    ファンにまではならないけど
    高感度は上がったw

    • 0
    • 22/05/15 02:21:09

    >>54
    数年前、未成年の頃にガーシーや綾野剛などがいる飲み会に参加。綾野剛に飲酒を勧められ
    そのままホテルで体の関係を持つ
    それを最近のガーシーの生配信にて顔出しで証言
    綾野剛に制裁を与えるためではなく
    被害者を増やさないためとの事
    ちなみに元アイドル

    • 3
    • 22/05/15 02:22:48

    >>112
    中居くんとキムタクには女の子をアテンドしたことがあるって言ってなかった?
    独身の頃だと思うから別に良いとは思うけど

    • 2
    • 22/05/15 06:47:47

    何?何かあったん?

    • 0
    • 22/05/15 08:39:19

    女に口止めのために綾野剛は連絡してきたって
    YouTubeでAKB女に暴露されて笑える
    ヤバいって思ってるんだね
    LINEの証拠まで握られて顔だしてAKB女に暴露されて
    やはり未成年って知ってて手を出したし酒を飲ましたんじゃん

    • 7
    • 22/05/15 17:46:28

    >>120
    そうだね、むしろ綾野剛がんばれ!
    相思相愛かもしれないし。

    • 0
    • 22/05/15 20:17:34

    なんのはなし?

    • 0
    • 22/05/15 20:18:14

    どうもこうもないだろ

    • 2
    • 22/05/15 21:15:18

    よく話が見えない・・何があったの?

    • 0
    • 133
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/15 21:29:18

    元アイドルの女って誰?

    • 0
    • 134
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/15 21:30:45

    >>130 >>132
    少しは自分で調べる努力しろや!

    • 3
    • 22/05/15 21:33:27

    >>133
    NMBの無名の子と言ってたような気がします。

    • 0
    • 22/05/16 08:56:07

    >>132
    カタールにいるガーシーって言う芸能人に女世話したりしてYouTubeで暴露してる人が綾野剛の事務所の社長に攻撃されてるから、ガーシーがむかついて綾野剛の酒癖や女癖の悪さを暴露
    証拠に綾野剛と未成年の時に手を出した元AKB女をカタールに呼んで、綾野剛と未成年時代に酒をのみ、関係もったの暴露
    これからも綾野剛の社長次第で綾野剛の同じ事務所の田中圭、小栗旬を暴露するって
    個人的には綾野剛より田中や小栗旬のほうが芸能界引退してほしい

    • 1
    • 22/05/16 09:01:37

    潰す目的もあるんだろうけど兎に角金欲しいんだろうね
    示談金目当ての暴露でしょ??

    • 2
    • 138

    ぴよぴよ

    • 139

    ぴよぴよ

    • 22/05/20 23:19:00

    でもあの人、夏ドラマの主演決まってるってニュースになってたよね?CMも普通に出てるし。

    シャレになってるんじゃない?

    • 0
1件~46件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ