綾野剛どうなるんだろう

  • なんでも
    • 85
    • トンキニーズ
      22/05/14 16:40:58

    よく分からないけど、17って知りながらアテンドするガーシーもじゃない?
    それに17で飲み屋行く女も女じゃない?
    何されるかなんて分かるし。あと、ジャミール?やられそうになったから殴って逃げたって言ってだけど、じゃ何で3回も行くわけ?
    ってならない?
    綾野剛だけが悪いわけじゃないと思う。
    昨日のYouTubeだって女は金貰ってると思うし。綾野剛が提示した金額よりはるかにいい金額出してきたからカタールまで行ったんじゃない?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ