ディズニー有料ファストパスだって!

  • 趣味・遊び
    • 289
    • メインクーン
      22/05/15 21:03:38

    >>284
    全然いいんだけど、なんだか楽しむための経済格差と情報格差が顕著になりすぎててそこがなんだかなぁーって感じかなぁ。

    前は基本同じパークチケット買えば平等に楽しめるって感じだったけど、少し前からファストパスやらレストラン予約やらはスマホアプリ駆使したもん勝ちになってるし(高齢者や小学生には無理)、さらに早く乗りたいなら追加料金、っていう、その全体的な思想というか、方向性が、昔とは変わってきてるなぁっていう感想。

    まぁ行きたい人が行けばいいだけだと思ってるけどさ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ