カテゴリ
急上昇
<正直面倒>家の傷を気にしすぎな旦那
22/05/13 14:18:53
>>386 最終的にただの悪口。 ここで有吉批判攻撃してるやつはどの立場なんだよ。上島さんの気持ちを聞いたのかね? 慕ってた人が亡くなってつらい人に対して、勝手な想像で追い込むような言葉を書き込んで楽しいのかな?何目的で書いてんのかさっぱり分からない。みんなに賛同してもらって一緒に叩くため?ストレス発散? たとえ有吉の発言がよくないと思っても、無関係なのにわざわざ指摘してSNSやネットで叩くようなことをしようとは思わないけどね。普通なら。 言いたいなら家で家族に言えばいいじゃん。 ばかなトピだね。呆れる。
22/05/13 14:25:18
>>393 勘違いしている人が多いみたいだけどここのだれも有吉が直接原因とは思っていないんだよ。 志村さんの死とか 笑いがうまくいかないもどかしさとか 売れなくなってきた現実とか 色々な因子があるんだとは思う。 けど、超売れっ子と老いていくだけのキレのなくなった自分とのギャップや その時に面白くないとか昔はすごかったとか、呼ばれてますよ、とか そんな事言われたら少なからず心は沈んでいくよねって事で。 なんでその事が分からなかったのか。それが悲しいよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/05/13 14:35:43
>>397 そうやって自分達は悪くないの!って何度も繰り返してなんなの? あなた達も思いやりない言葉で有吉を追い詰めてるのに自分達はよくて有吉はよくないってどうして?
22/05/13 15:24:52
>>397 だからさ、 >笑いがうまくいかないもどかしさとか 売れなくなってきた現実とか 色々な因子があるんだとは思う。 けど、超売れっ子と老いていくだけのキレのなくなった自分とのギャップや その時に面白くないとか昔はすごかったとか、呼ばれてますよ、とか そんな事言われたら少なからず心は沈んでいくよねって事で。 なんでその事が分からなかったのか。それが悲しいよね。 これぜーんぶあなたの想像だよね?上島さんが亡くなる前にそう言ったの? なんでそのことが分からなかったのかとか、まるで聞いたように言ってるけど。 上島さんが亡くなったことだけは事実なんだから、関係のあった人、ましてや親しかった人を想像で追い詰める理由が分からないってこと。 キャンプの行方不明になった子の親を犯人だとか親のせいだと叩いてた人達と同じだよ。
1件~2件 ( 全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/21 04:48:06
18
2
25/12/21 05:40:16
692733
3
25/12/21 05:42:50
98
4
25/12/21 05:44:33
240289
5
25/12/21 04:45:32
13270
25/12/21 05:03:49
25/12/21 05:27:09
25/12/21 02:06:49
0
25/12/21 03:52:36
25/12/21 01:18:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.393 ペルシャ
22/05/13 14:18:53
>>386
最終的にただの悪口。
ここで有吉批判攻撃してるやつはどの立場なんだよ。上島さんの気持ちを聞いたのかね?
慕ってた人が亡くなってつらい人に対して、勝手な想像で追い込むような言葉を書き込んで楽しいのかな?何目的で書いてんのかさっぱり分からない。みんなに賛同してもらって一緒に叩くため?ストレス発散?
たとえ有吉の発言がよくないと思っても、無関係なのにわざわざ指摘してSNSやネットで叩くようなことをしようとは思わないけどね。普通なら。
言いたいなら家で家族に言えばいいじゃん。
ばかなトピだね。呆れる。
No.397 猫鍋
22/05/13 14:25:18
>>393
勘違いしている人が多いみたいだけどここのだれも有吉が直接原因とは思っていないんだよ。
志村さんの死とか
笑いがうまくいかないもどかしさとか
売れなくなってきた現実とか
色々な因子があるんだとは思う。
けど、超売れっ子と老いていくだけのキレのなくなった自分とのギャップや
その時に面白くないとか昔はすごかったとか、呼ばれてますよ、とか
そんな事言われたら少なからず心は沈んでいくよねって事で。
なんでその事が分からなかったのか。それが悲しいよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.403 ターキッシュアンゴラ
22/05/13 14:35:43
>>397
そうやって自分達は悪くないの!って何度も繰り返してなんなの?
あなた達も思いやりない言葉で有吉を追い詰めてるのに自分達はよくて有吉はよくないってどうして?
No.437 ペルシャ
22/05/13 15:24:52
>>397
だからさ、
>笑いがうまくいかないもどかしさとか
売れなくなってきた現実とか
色々な因子があるんだとは思う。
けど、超売れっ子と老いていくだけのキレのなくなった自分とのギャップや
その時に面白くないとか昔はすごかったとか、呼ばれてますよ、とか
そんな事言われたら少なからず心は沈んでいくよねって事で。
なんでその事が分からなかったのか。それが悲しいよね。
これぜーんぶあなたの想像だよね?上島さんが亡くなる前にそう言ったの?
なんでそのことが分からなかったのかとか、まるで聞いたように言ってるけど。
上島さんが亡くなったことだけは事実なんだから、関係のあった人、ましてや親しかった人を想像で追い詰める理由が分からないってこと。
キャンプの行方不明になった子の親を犯人だとか親のせいだと叩いてた人達と同じだよ。