カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
22/05/13 12:17:02
>>287 そうなんだね・・ 吉本新喜劇でもあきえさんが登場するたびに「ぶっさいくやなー」というお決まりのぱたーんがあるけど これも自分なら笑いにしつつも気分はよくないよな、といつも思ってみてる。 かわいいなーって言われた方がいいに決まってる。 ぶすぶす、ネタだけど本当にブスになっていきそうで。
22/05/13 12:22:50
>>297 吉本新喜劇ってなにが面白いわけ? 東京MXでやってたけど 全く面白くなかった 「関西人はみんな吉本新喜劇見て育った」ってよく言ってるけど 関西人って人の悪口言って笑いとるのが面白いって思ってるわけ?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/05/13 12:44:55
>>303 関西は人の悪口で笑いとるのよくあるよね。 ミキの弟が関西ですごい人気だって言われて東京進出してきたけど口を開けばお兄さんや同期の悪口ばかりでこの人面白いのかなと思ってたらやっぱり東京では売れなかったよね。内輪受けみたいな笑いは世間に出さず専用劇場だけでやってればいい。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 02:27:57
73
2
26/06/24 02:39:52
174
3
26/06/24 01:16:27
5268
4
26/06/24 01:21:49
45
5
26/06/24 02:21:54
28
26/06/24 02:22:43
26/06/24 02:26:20
6
26/06/24 01:47:29
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 01:35:02
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.297 コーニッシュレックス
22/05/13 12:17:02
>>287
そうなんだね・・
吉本新喜劇でもあきえさんが登場するたびに「ぶっさいくやなー」というお決まりのぱたーんがあるけど
これも自分なら笑いにしつつも気分はよくないよな、といつも思ってみてる。
かわいいなーって言われた方がいいに決まってる。
ぶすぶす、ネタだけど本当にブスになっていきそうで。
No.303 土佐犬
22/05/13 12:22:50
>>297
吉本新喜劇ってなにが面白いわけ?
東京MXでやってたけど
全く面白くなかった
「関西人はみんな吉本新喜劇見て育った」ってよく言ってるけど
関西人って人の悪口言って笑いとるのが面白いって思ってるわけ?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.333 アメリカンカール
22/05/13 12:44:55
>>303
関西は人の悪口で笑いとるのよくあるよね。
ミキの弟が関西ですごい人気だって言われて東京進出してきたけど口を開けばお兄さんや同期の悪口ばかりでこの人面白いのかなと思ってたらやっぱり東京では売れなかったよね。内輪受けみたいな笑いは世間に出さず専用劇場だけでやってればいい。