ろう人形の館

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67408件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/30 23:12:14

    >>68720
    スカーフやバンダナを巻くならまだしも、端を処理していない布を巻いただけでこんなドヤるなんてバカみたい
    並べて写真撮る時も同じ柄のものを並べて撮ればいいのに、なぜ適当に並べたのか
    何をしても本当にセンスが悪いね

    • 57
    • 24/04/30 23:15:03

    チョキさんが迷子犬保護のために東京に来てるみたいだけど、それには全く触れないんだね
    めちゃくちゃ楽しんでいるようですし、わざわざ婆さんにも連絡してこないのね

    • 39
    • 24/04/30 23:16:34

    >>68720
    持ち手片方にしか巻いてなくない?
    中途半端
    本当にダサい
    余計なことしなくていい

    • 54
    • 24/05/01 01:24:08

    コメント読んだら、バッグ欲しいとか買いたいと書いてる人はいないんだけど
    誰に対しての返信なの?
    巻き方は雑だし、布は切りっぱなしで処理してないから、ほつれてくるよ
    こんなの売りつけようとしてるなんて、あたおか

    • 48
    • 24/05/01 02:27:43

    左右非対称で変なのー

    • 34
    • 24/05/01 08:37:06

    >>68735コメントの返しは、個人的に
    メーセージ送られた方に返して下さい。
    ブログに記するなら、コメント乗せて
    お返し書いてもらわないと意味不明です。

    • 30
    • 24/05/01 09:35:06

    >>68731
    これに対するコメント返し?
    バッグが欲しいというだけで、婆さんのメッセージ付けて欲しいなんて書いてないのに
    婆さんのファンクラブじゃなくて保護団体でしょ?
    ボランティアが勝手なこと次から次へとやるから、他のボランティアさんに嫌われるんだよね

    • 31
    • 24/05/01 10:14:43

    >>68737
    コメントは個々ににしたら?
    何度もして指摘されたるのに
    頑固な婆さん💢

    • 37
    • 24/05/01 10:40:56

    >>68738
    嫌われて人が離れていくのがよくわかります

    • 54
    • 24/05/01 10:45:15

    もう濡れ髪見せなくていいよ
    ホント気持ち悪い

    • 47
    • 24/05/01 10:51:11

    ピーリングすると角質以外にシワも落ちるんですか?
    すごいですね

    • 32
    • 24/05/01 11:00:38

    今日は雨だからまた犬は散歩に行けないの?
    可哀想だね

    • 31
    • 24/05/01 11:41:37

    LINEの内容もわからないし、何が朝から笑ったなのかブログを読んでる人にはわからない
    なぜいつものようにスクショを載せないんですか?
    どうせ下品な話してるんでしょうけど

    • 27
    • 24/05/01 12:03:50

    >今朝は時間があるのでゆっくり...

    いつも時間たっぷりあるじゃん
    出かけるにしても遊びの予定のくせに、多忙ぶるなよ

    • 36
    • 24/05/01 14:16:50

    〉昨日 脱げるインナーとして買ったランニング

    脱げないインナーってあるんですか?
    ランニングってタンクトップのこと?
    老婆が人前でタンクトップ一枚になるのかしら
    ホラー(笑)

    • 43
    • 24/05/01 14:49:44

    用事を済ませてって言う時は、用事なんてないよね
    ただお茶しに行くのが都合悪いんでしょ

    • 30
    • 24/05/01 14:54:03

    >今朝 電話がつながったので話すと
    >すごく丁寧に対応してくださり一安心!

    普通は丁寧に対応してくれますよ
    また自分が特別扱いしてもらったと思ってるんでしょうね
    これ、ランニング?
    チューブトップのように見えるけど

    • 22
    • 24/05/01 14:55:23

    >>68748
    違うものが入っていたというのに写真撮る?
    あまり無駄に触らないで、さっさと返品したらいいじゃん

    • 30
    • 24/05/01 15:55:01

    雨の日にスウェードで大失敗って書いてるのに、貼り付けたリンクはエナメルパンプス
    ジミーチュウだったらなんでも貼り付けるんだね
    せこいわ

    • 35
    • 24/05/01 15:57:30

    外に誰かいるよね?
    靴見ると爺さんではなさそうだけど
    誰?

    • 24
    • 24/05/01 15:59:03

    ワンちゃんの自動販売機があったと書いてあったのでけっこう驚いたとか、ちゃんと見たらすぐわかるでしょ
    何でもブログネタにするんだから

    • 21
    • 24/05/01 18:01:52

    >>68743
    犬の病院は、いつも午後になるけどなぜ?
    パン食べに行く前に連れて行ってあげて欲しいわ。
    とても愛犬家には、ほど遠い。

    • 37
    • 24/05/01 19:32:39

    動物病院で写真撮るのやめなさいよ
    具合悪い子も行くところなんだから
    本当に非常識なおばあちゃん

    • 35
    • 24/05/01 19:36:19

    食べ過ぎたらダメだから食べる数を決めて食べるとか、そんなふうに言って食べるのいちいちうざい
    だったらKALDIやコンビニに行かなきゃいいじゃない
    ステマだから書いてるんだろうけど、そんな書き方じゃ買いたいとも思わない

    • 28
    • 24/05/01 19:40:22

    便箋買ってきて手紙を書く?
    ワンライフのバッグを買った人にメッセージを書くって言ってたやつ?
    あの下手くそな字でよく手紙なんて書こうと思うね
    事務所のネットショップで売ってた変なボールペンも、紹介期間が終わったら一切使わないのも婆さんらしい

    • 31
    • 24/05/01 19:50:14

    あんな小さな犬2匹も1人で病院に連れて行けないなんて情けない
    キャリーバッグに入れていけばいいじゃない
    まともなキャリーバッグも持ってなくて、災害時はどうするつもりなの?
    そういうのも考えたことないんだろうね

    • 30
    • 24/05/01 19:51:40

    待合室に他の人もいるのに、よくこんな写真撮れるね
    迷惑な人たち
    動物病院でこんなことしてる人たち見たことない

    • 36
    • 24/05/01 19:55:48

    >>68758
    この病院はキャリーケースとかに入れていかなくていいの?
    犬と猫の待合室は別になってるの?
    他の犬猫のこと全く考えてないよね
    それでいて保護団体でボランティアしてるとか自慢げに言うんでしょ
    まともに犬も飼えないくせに何がボランティアよ

    • 31
    • 24/05/01 19:56:46

    写真撮るためにポンムの首つかんでるの?
    かわいそう
    そこまでして写真撮らなくていいのに

    • 27
    • 24/05/01 19:57:52

    >>68758
    鼻の脇のシワと、眉間のシワが怖い

    • 33
    • 24/05/01 20:06:14

    爺さんが撮る婆さんの真実の姿ってホント面白いね

    • 35
    • 24/05/01 20:07:49

    雨の中、わざわざ横浜までご苦労様
    高速飛ばして事故起こさないでね

    • 28
    • 24/05/01 20:08:54

    動物病院と横浜での誕生日ディナーを同じ日に予約する?
    暇なんだから別の日にすればいいのに

    • 32
    • 24/05/01 20:58:48

    お隣の家を写してブログに載せるのやめなさいよ
    ホント非常識

    • 45
    • 24/05/01 21:31:17

    >>68765
    隣家を武東家と勘違いさせるための絶妙な撮影スポットだからw

    • 34
    • 24/05/01 21:31:53

    >最初にゲストルームに案内していただきましたが
    >二人で寂しいので こちらに

    2人で寂しい?
    写真撮りまくるんだから、そっちにいたらいいでしょ
    まわりの人に迷惑だよ

    • 40
    • 24/05/01 21:43:58

    Yahooニュースに救急車で搬送中に写真撮影してSNSにアップする人が増えていて、救急車は映えスポットではありませんって注意を呼びかけたっていうのがあって、真っ先に婆さんのことを思い出した。
    当時50代?
    こんな写真撮って爺さんに送ったり、ブログに載せてましたよね。
    恥ずかしい。

    • 32
    • 24/05/01 21:56:02

    >>68758
    先週愛犬が15歳で旅立ちました
    一年半ほぼ毎日輸液通院でしました
    動物病院は映えスポットではありません
    命のやり取りする場所です
    とても不愉快な写真です

    • 41
    • 24/05/01 21:58:56

    >>68764どうせ
    ステマでしょー。

    • 28
    • 24/05/01 22:07:24

    >>68768
    この人、本当非常識ブロガーだよね
    自分でSNSにアップして証拠残しできてるけど、何が悪いのかわかってないからやるんでしょ

    • 28
    • 24/05/01 22:20:05

    この人たちが自力でレストラン探すわけないよね
    ステマ、ステマ

    • 38
    • 24/05/01 22:36:22

    仮にワンライフ側がモト冬樹の嫁を利用する為にトークショー誘われたとしても婆さん個人としてボランティアしてるんだから普通の神経なら丁重に断るはず!
    ボランティアがバッグ買った人にお手紙!
    人間性が分かりますね

    • 33
    • 24/05/01 23:12:45

    >お隣のお客様と
    『衝撃的な美味しさ!』と 意見が一致しました 笑

    また嘘ついてるよねー
    レストランでいちいち隣の席の人とこんな会話する?
    しかも下品でうるさい高齢夫婦に話しかけてくる人なんていない

    • 42
    • 24/05/01 23:15:23

    高島屋に行ったり、動物病院に行ったり、横浜まで食事に行ったりしてるのに、その間もずっと途切れないようにブログを書いてるってすごいね
    常にスマホ見てるんでしょ
    大変ですね、ブロガーっていう職業も

    • 47
    • 24/05/01 23:16:24

    甘えん坊だという犬を放置してよく遊び歩けるね

    • 39
    • 24/05/01 23:18:58

    レストランに行けば必ず店の前とかで写真撮ってもらってるけど、店の人にお願いするの恥ずかしくないのかしら
    こんなことしてるの、中国人観光客くらいだよ

    • 36
    • 24/05/02 01:47:07

    >バッグ、どうもありがとうございます!
    >『武東 下手です』って連絡ありましたかぁ?大>笑いしました
    >字も下手ですみません!お手紙書きます


    まったくもって意味不明
    これってコメントした人は自分へのコメント返しだってわかるの?
    同じようなコメントしてる人がいたらよくわからないでしょうね

    • 32
    • 24/05/02 01:49:59

    >>68778
    武東下手ですって誰から連絡があるの?
    あの保護団体に武東って呼ぶ人いるんだね
    みんな由美さん、由美さんって言ってるのかと思った

    • 28
    • 24/05/02 10:34:09

    喘息の話しつこい
    だったらテラス席でお茶するのもやめたら

    • 39
    • 24/05/02 10:35:48

    >濃そうなイメージですが ごくごく飲めます

    どういう意味?

    • 20
1件~50件 (全 67408件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ