ろう人形の館

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67376件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/29 18:31:15

    いつも「娘に譲る」アピールするけど
    絶対メルカリ行きだと思う

    • 52
    • 24/04/29 18:27:38

    爺さん、もう祭日ってなくなったんですよ
    そういうのも知らないんだね
    恥ずかしい

    • 35
    • 24/04/29 18:26:26

    今日は外食?
    カレー作ってたんじゃなかったの
    また冷凍するんですか?

    • 33
    • 24/04/29 18:01:16

    >>68685
    こんな年期の入ったバックなんて
    若い世代は、
    自分の好みのブランドか 現金でしょう。

    • 34
    • 24/04/29 18:01:08

    >>68683
    アロハイーリオじゃないところで打ち合わせ?
    町田に行ってないんじゃないのかな
    お茶しながら打ち合わせって嘘くさい
    いつもの犬友たちじゃなく1人しかいないし、ただお茶してるだけじゃないの

    • 32
    • 24/04/29 17:58:00

    >>68659
    町田まで
    行ってないと思います。

    どこか近くでの 雑談してのお茶。
    モトさんも留守で また置いてきぼりされて甘えん坊のワンコ達可哀想。
    今日は、お散歩日和でしたのにね!

    • 33
    • 24/04/29 17:36:40

    >>68686
    1ヶ月も放置しておいて「車屋さんにすぐに見てもらい」
    時間の感覚もおかしい

    • 27
    • 24/04/29 17:29:57

    車が故障したから電車移動してるんだよ
    警告灯が点灯してて不安を感じていながら
    1ヶ月も放置したまま公道を乗り回して他人を危険に晒していた
    恐ろしい
    魚拓取ったんでどうぞ

    心配になる車のマーク
    2024年04月26日 12時00分00秒
    https://archive.md/cjEjt

    • 29
    • 24/04/29 17:06:35

    古くさいブランドバッグしか自慢できるものないの?
    新しいもの買えないもんね
    買えたとしてもアウトレット

    • 41
    • 24/04/29 17:05:58

    ぜひぜひっていうの、しつこくて嫌なんだけど

    • 34
    • 24/04/29 17:05:19

    ただお茶しに行っただけで、打ち合わせなんてしてなくない?

    • 27
    • 24/04/29 16:35:26

    代表とトークショーって何様のつもりなんだろう

    • 48
    • 24/04/29 16:19:40

    ホットケーキも焦がしてる
    この夫婦、何でも焦がしちゃうね

    • 32
    • 24/04/29 16:18:07

    お友達のご主人様って、そこに様をつける必要ってある?

    • 35
    • 24/04/29 15:03:31

    爺さんは仕事で婆さんは町田
    また犬たちは留守番なんだ
    飼い犬に留守番させて保護団体のボランティア活動するって、意味がわからない

    • 55
    • 24/04/29 14:53:50

    渋滞なんて関係なくいつも車で出かけるでしょ
    車に何かあったとしか思えない
    都合悪くなると隠すよねー

    • 38
    • 24/04/29 13:38:39

    婆さんは、嫌われるブログばかりして
    人の気持ちを考えてないから💢
    泡コーヒー
    泡シャンプー
    パック間延びした顔
    髪の付いたブラシ
    干からびた野菜
    もうやめろ💢

    • 52
    • 24/04/29 13:36:00

    足みじかっ

    • 41
    • 24/04/29 13:34:13

    喘息が心配ならテラス席でお茶なんかしないでしょ

    • 33
    • 24/04/29 13:33:16

    >>68662
    心配ならマスクして出かけたらいいのにね
    コロナ前から日焼け予防のために一年中マスクしてるって言ってたけど、それも絶対嘘

    • 39
    • 24/04/29 13:31:37

    シャンプーの話も聞き飽きました
    美意識高いアピールの割には
    いつ見ても山姥のようなバサバサの髪ですけどね

    • 40
    • 24/04/29 13:28:38

    ブラシに婆の髪の毛が絡みついてる
    そういうの取ってから写真撮ったら?
    不愉快

    • 37
    • 24/04/29 13:27:18

    アイラインばっちり描いてからまた布団に入って
    ポンムを顔の脇にセットして自撮り
    いい歳してバッカみたい!

    • 48
    • 24/04/29 13:25:50

    >>68662
    ブログネタの喘息症状がでる伏線…とか。
    _・)チラ
    黄砂や花粉を心配するなら、
    マスクして出かけるし、
    普段の生活も 気をつけるはず。
    この方は ブログネタになるなら
    具合悪い設定する人。

    • 34
    • 24/04/29 13:20:46

    毎日
    遊ぶとこあって良いこと!
    モトさんには、相変わらず朝も昼も用意せず出掛けられていいですね。
    こちらは、昼ご飯とポットにお茶など作って出ます。慌ただしくて!!
    遊びに行くのも、パスする事あります。

    ブログの稼ぎで由美さんにおんぶしているの丸見えですね。

    • 32
    • 24/04/29 13:11:25

    >>68659
    今日は、以外と東名空いてました。
    南町田グランベリーモール行くのですが
    9時頃は、瀬田の交差点もスムーズに流れてました。

    • 16
    • 24/04/29 13:07:13

    >>68649
    犬の餌かと思った。

    • 19
    • 68666

    ぴよぴよ

    • 24/04/29 12:41:15

    綺麗好きなんじゃないの?
    シャンプーボトル汚いよ

    • 21
    • 24/04/29 12:37:09

    すっぴんに自信あるのか知らんけど、載せないで

    • 22
    • 24/04/29 12:35:49

    ベッドでの写真や、シャンプーの泡つけた写真、しばらく続くんでしょうね

    • 22
    • 24/04/29 12:34:09

    何で急に黄砂や花粉の心配してるの?
    ここで言われたから?
    でも今日は黄砂や花粉は少なくて、一番心配なのはPM2.5だよ

    • 24
    • 24/04/29 12:31:26

    またシャンプーの泡つけたまま写真撮ってる。
    そういうの、どうして見せたがるのかな。
    気持ち悪いからやめて。

    • 32
    • 24/04/29 12:28:33

    >よく話すね!と言われる時と あんまり喋らない>と言われる時があります

    >この言い方あってるかな?とか 
    >この言葉あってるかな?とか
    >きっとこう言ったらこうかえってくるからやめと>こうとか
    >こうかえってきたらきっと私はこう思うからやめ>ておこうとか
    >とりあえず相づちだけにしておこう

    >最近特に考えるようになりました

    >考えているうちに次の話題にいってる...笑

    >私がよく喋ると思う人は
    >たぶん私が気にせずに話せる人なんだろうな

    こういうのブログに書く時って、何かあった時だよね
    気に食わないことでもあったんでしょう
    こうしてブログに書くから嫌われるんだよ

    • 38
    • 24/04/29 12:25:49

    町田に電車で行くの?
    渋滞が予想されるから?
    それとも車を修理にでも出した?
    何も説明しないのが不自然

    • 23
    • 24/04/29 12:23:03

    なさって、なさって
    下品なばあちゃんのくせにいちいち上品ぶるな

    • 38
    • 24/04/29 11:48:26

    >>68653
    近くのワンコの散歩コースが閉鎖してるからだと思う。私も以前はワンコ連れて寄ってたから。

    • 10
    • 24/04/29 01:21:35

    今年に入って中国人ママさんのところに行ってないよね?
    最近は予約を取るのが難しい整骨院に行ってて、そちらに変えたのかしら。

    • 22
    • 24/04/29 00:50:59

    >>68654
    10年通ってるとか言ってましたよね
    急に行かなくなるなんて、また何か人間関係でやらかした?

    • 31
    • 24/04/28 22:18:35

    最近中国人ママの矯正に行かないけど、何かあったんですか?
    月に1回行ってましたよね

    • 31
    • 24/04/28 21:45:21

    毎日でも行きたいって言ってた等々力のカフェに行かないの?
    あんなに連続して行ってたのに、急に行かなくなって不自然だよ

    • 36
    • 24/04/28 21:43:13

    >>68643
    これでモデルって言うんだからすごいよねー
    街を歩いてる一般の人にもっと綺麗でスタイルいい人たくさんいるよ

    • 44
    • 24/04/28 21:15:17

    >>68645
    たぶん、心の準備が必要だから。
    買ってきたものなら普通に美味しいけど、由美さん作は危険がいっぱい。
    過去には、スナップエンドウを茹でず生で出したり、焼き魚ホッケをひっくり返すことを忘れて片面しか焼けていなかったり、鶏肉のソテー食べやすく細切りにカットしたはすがちゃんと切れていなくて一切れ持ち上げたら全部つながってぶらさがってきたりw

    • 34
    • 24/04/28 21:09:43

    >>68649
    炊き込みご飯か混ぜご飯用に用意したけど、作る予定が変更になったとか、じゃない?
    これでは箸では食べにくい。

    • 21
    • 24/04/28 21:05:55

    汚いなー
    なんでこんなに粉々にしちゃうの?
    こんなやり方するなら、普通に土佐煮にしたほうが良くない?
    たけのこがもったいない

    • 36
    • 24/04/28 21:00:22

    これ何?
    厚揚げ?

    • 33
    • 24/04/28 20:58:13

    味噌汁はモト作って書いてないけど、婆さんが作ったの?
    自分が作った味噌汁は飲めないって言ってたのに
    言うこととやることがコロコロ変わって困った人ですね

    • 29
    • 24/04/28 20:51:47

    モトさん、ラーメンにネギ入れ過ぎ。
    ほとんど麺が見えない。
    九条ネギを大量に消費したかったら、お好み焼きのネギ焼きをつくればいいのに。

    • 20
    • 24/04/28 20:35:15

    君が作ったとか、買ってきたものなのか、どうでも良くない?
    なんでそんなに気にするのかな

    • 22
    • 24/04/28 20:34:23

    夫な聞かれた晩ごはんって何なのよ!
    タイトルくらいちゃんと書け

    • 34
1件~50件 (全 67376件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ