カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
22/05/12 22:06:23
スポーツにもよるんじゃない? うちはサッカーと陸上経験してるけど、サッカーのは直履きだったけど、ランニング用のは下着履いてからだよ。 子供なら下着着てても問題ないと思うし、好きな方でいいと思うよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/05/12 22:11:20
>>5直穿き情報ありがとうございます。 うちもサッカーですが、本当はインナーパンツは穿かせたくないんですけど、決まりらしいので渋々穿かせています。 ブリーフはいいのですが、やはりインナーパンツの密着感が何とも・・・。 1割の少6の子は直穿きも全然平気と、むしろそっちが良いという感想も言ってたようなので、少しは直穿き試してみようかと思います。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 21:45:01
120
2
26/06/25 21:35:17
1701
3
26/06/25 21:43:31
60
4
26/06/25 21:44:48
48
5
26/06/25 21:43:04
20905
26/06/25 21:46:55
7
26/06/25 21:38:19
6
26/06/25 21:48:38
26/06/25 21:40:41
9
26/06/25 21:49:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 甲斐犬
22/05/12 22:06:23
スポーツにもよるんじゃない?
うちはサッカーと陸上経験してるけど、サッカーのは直履きだったけど、ランニング用のは下着履いてからだよ。
子供なら下着着てても問題ないと思うし、好きな方でいいと思うよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.7 主 コドルンママ
22/05/12 22:11:20
>>5直穿き情報ありがとうございます。
うちもサッカーですが、本当はインナーパンツは穿かせたくないんですけど、決まりらしいので渋々穿かせています。
ブリーフはいいのですが、やはりインナーパンツの密着感が何とも・・・。
1割の少6の子は直穿きも全然平気と、むしろそっちが良いという感想も言ってたようなので、少しは直穿き試してみようかと思います。