ピチレモン?かなんかの雑誌で活躍していたモデル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ロシアンブルー
    • 22/05/22 17:24:19

    >>5
    私もその世代かな。
    宮崎あおいとか長澤まさみとか蒼井優も居たっけ?

    • 0
    • 14
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/22 17:18:24

    えっちゃん好きだったな。ダイエットに玄米炒ってポリポリ食べてるって言うから真似してた。

    • 0
    • 22/05/22 17:17:43

    フッキーって子可愛いかった
    吹田ゆみ

    • 0
    • 22/05/22 17:13:34

    プチセブンは青春のバイブルでした

    • 0
    • 22/05/22 17:11:59

    私も榎本加奈子。
    プチセブンは、ほしのあき、SHIHO、神田うの。
    7個下の妹は、セブンティーン、北川景子、水沢希子。

    昔の雑誌は、今結構売れてる人いるね~。
    良い時代だったわ。

    • 0
    • 10
    • スフィンクス
    • 22/05/22 15:38:19

    私は佐藤栞里ちゃん時代…!
    あの頃は壁谷明音ちゃんがめっちゃ人気あって毎回表紙飾ってたな〜…懐

    • 0
    • 22/05/22 15:31:42

    >>6
    MC SISTER懐かしい!小学生のとき、背伸びして読んでた。ハナちゃんとかいた気がする。
    ポップティーンはエロくなかった??

    • 0
    • 8
    • ターキッシュバン
    • 22/05/22 15:29:48

    さくさく、脳腫瘍で亡くなってる。

    • 1
    • 7
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/22 15:22:12

    落合さおり?とかね

    • 0
    • 6
    • 日本テリア
    • 22/05/12 09:11:02

    懐かしい!
    MC SISTARとかも読んでたなー
    ピチレモンとPopteenは内容的にオトナな感じがした。

    • 3
    • 5
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/12 08:58:58

    大沢あかね時代の人です…

    • 7
    • 22/05/12 08:53:26

    私は榎本加奈子さんの時代でした。

    • 2
    • 3
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/12 08:47:28

    その人達は知らないけど、清野菜名ちゃんが大好きだった
    亜里沙ちゃんとかさやりいも好きだった
    懐かしい

    • 3
    • 2
    • ボンベイ
    • 22/05/12 08:30:28

    えっちゃんとサクサクはプチセブンじゃなかったかな?
    えっちゃんはアクセサリーデザイナーやってるみたいですよ!
    サクサクはお亡くなりになられましたよね……

    双子ちゃんはピチモでしたが今何してるかわかりません!

    懐かしいですね!
    私の時代は榎本加奈子さんが全盛期でした。

    • 1
    • 1
    • ミックス(犬)
    • 22/05/12 07:52:19

    その雑誌かは忘れたけど、柳川絵美ちゃんが好きでした。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ