• No.25 コドルンママ

    22/05/11 23:48:31

    >>24そうですよね。
    他のお友達と違うと感じていたものでつい・・・。
    でも、ほどほどに女性目線で何か理解はしておきたいと思っています。

  • No.28 匿名

    22/05/11 23:52:48

    >>25
    子供のこととはいえ、子供だって母親にオープンな素振りしてても実は恥ずかしい気持ちもあったりするよ。逆パターンで考えると分かりやすいと思うけど、女の子も父親にオープンなフリして何処かで違和感があったりとか。
    こういうのは男同士に任せて良いと思うよ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.32 コドルンママ

    22/05/11 23:59:43

    >>28うちはオープンでしたので、正直恥ずかしさがありませんでした。
    でも、息子たちはトイレで見られても平気だし、プールでの着替えも単に時間が掛かっているだけか、おちんちん出したままでしばらく遊んでいるようだし。
    お子さんで何かエピソードとかありますか?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。