知り合いの離婚シンママ

  • 中学生以上
    • 5
    • 匿名
      22/05/26 19:51:28

    離婚シンママで支援とパートで頑張ってるんだけど子供を放置してた女
    子供達が可愛そうで数件のママさんと協力し
    火遊び不倫が大好きなパパに、件のシンママ情報流して遊んでもらったw

    当然、放置の間隔が長くなったので通報!
    不倫と使い込みバレで集落にいられなくなり、奥さんに慰謝料請求されて破産
    子供達はママ友で探した優良施設に入ることになった

    「「助けてくれてありがとう」」
    ぺこりと頭を下げて施設へ行った子供達にいい未来があるといいな
    (ゴミ女はホームレスの性処理で壊れたのか、全裸公園デビューして逮捕)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ